« またまたWBCなんですが・・・ | トップページ | 小春日和。 »

2006年3月21日 (火)

祝 WBC制覇!!

いやあぁ、凄いいい試合でしたね!
ハラハラドキドキの連続でした。王ジャパン本当におめでとう!

皆なよくやってくれましたが、中でもイチロー。
今まであんな厳しい表情の彼を見たことがないし、あれほどはしゃぐ彼も見たことがない。
イチローは決して日本に愛想をつかしてメジャーに行ったのではない、日本の野球を愛するが故にアメリカに旅立ったのです!それが今回、全日本の一員として、日の丸を背負って戦う彼の姿を見て、初めて分かったような気がしてなりません。
もっと、皆なと一緒に戦いを続けていたいようにも見えました。いっそのこと、あのまま皆なアメリカに残って大リーグで試合を続けてほしいくらいですよね(笑)

ほんと、いいチームでした!

|

« またまたWBCなんですが・・・ | トップページ | 小春日和。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
少し落ち着きましたが、未だ胸と胃のあたりが変です^^;
綺麗に格好良くまとめてありますね。
おっしゃるとおり今のメンバーそのままで、大リーグのチームを作って欲しいくらいです。
王監督のはしゃぐ?姿を見たのも初めてでした。

やっぱり今日は大安でしたね(*^^)v

投稿: きむぴー | 2006年3月21日 (火) 23時24分

でも、こんなに盛り上がろうとは、想像もしなかったですよね。
WBCって何や?みたいな、当初はそんな感じでした。
しかし大会が終わって、しばらくはネタに事欠きそうですね(笑)

投稿: osamuchan | 2006年3月22日 (水) 11時48分

WBC優勝おめでとうございます。
準決勝韓国戦7回の代打福留のホームランにはシビレましたね。
あれがなければ、どうなっていた事やら。まずはメデタシ
先日車に乗って暖房かけると、ひどい悪臭が室内に充満して
”なんじゃこれは”オイルでも焦げているのかな?
でもオイルの臭いではない。
ボンネットを開けて臭いはしてもエンジンルームに
なんの異常もない。まいったなー
空気取り入れ口に鳩の糞が付いている。
ああこれだ。水道でシャー。これでOK
でもダメ。ディーラーに持ち込むも ”臭いします”
分かりません、なんでしょうね~
少しするような気もしますが。どんな臭いですか?
犬の毛玉が汚れて焼けたような臭いです。
サービスマンのチーフもう一度エンジンルームを
覗きこんで、いわく ”猫ですね”えー えー え~ え~
ほらホースの上に足跡が 小さな点々が、
そう言われると小動物がいたような気配が
チーフいわく冬になると猫がすこしでも暖かい場所を
求めて入るらしい 中には走行中は中に居て止まると出てくる
強者もいるとか。しかたがないのでエンジンルームを
スチーム洗浄してもらいました。
みなさん。異常な臭いがしたら。断言します。
それは ”猫です”


投稿: 鳴門わかめ | 2006年3月22日 (水) 13時21分

鳴門わかめさんこんにちわ!
名前から四国が消えましたね(笑)
しかし、わかめさん若い頃野球なんてのには興味なかったような気もしますが・・・(笑)
面白い書き込みありがとうでした!今後とも期待してしまいます。
エスティマでしたよね?3年前会った時は。
何処から一体猫が入れるの?下からよじ登るんでしょうね多分。
ともあれ、原因がはっきりして良かったですよね。近所の猫なんでしょうか?それとも愛猫家?私なんかはオイルが原因ですからほんと辛いですよ。
しかし、わかめさん文章うまいじゃないですか(笑)学生時代、あなたのラブレターの代筆をさせていただいたのが嘘みたいですよ(笑)

投稿: osamuchan | 2006年3月22日 (水) 15時17分

こんばんは!
メールアドレスを変更しました。
後ほど内緒で連絡します(^O^)

投稿: きむぴー | 2006年3月24日 (金) 18時19分

確かに頂戴しました!

投稿: osamuchan | 2006年3月25日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9190813

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 WBC制覇!!:

» WBC初代王者ヽ(^o^)丿 [ほっとひといき]
やりましたね~ 世界一 (*^^)v       永遠に語り継がれるていくワー [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 23時25分

« またまたWBCなんですが・・・ | トップページ | 小春日和。 »