« 書かないでおこうかと・・・・ | トップページ | 決勝進出☆~ »

2006年3月18日 (土)

最近、雨の日が多いです。

今日もずっと降っています。
まだまだ冷たい感じのする雨です。

家内がいまさっき買い物から帰ってきて『おやつ、流しのとこに置いといたから・・・』と言うので、コーヒーを温めながら袋を覗くと、これがうまそうな揚げたてのコロッケ!
いやあ~、妙にコーヒーと合うじゃないですか(笑)うまいうまい!
『うまかったわ、あれいくらするん?』と聞くと『普段は80円やけど、今日は特売やから50円』『そおかあ・・・・A-coopも頑張っとんなあ・・・』ってな話。
この話を読んだご近所の方は今すぐA-coopまで!(笑)

|

« 書かないでおこうかと・・・・ | トップページ | 決勝進出☆~ »

コーヒー」カテゴリの記事

コメント

珍しく“おはようございます”しかし、もう昼?

今日は雨降りではなく、物凄く良い天気で暖かいです。そろそろモモヒキは止めようかと思っていますが・・・(ーー;)

今【青春のうた】を聞きながらコーヒーを飲み、このコメントを書いています。

さー、今日はテレビから目が離せませんね!!!

投稿: きむぴー | 2006年3月19日 (日) 11時08分

きむぴーさん、いい時間をお過ごしですね!

こちらは雪混じりの雨ですよ~
冷たい冷たいっ。
モモヒキはまだまだ・・・・・。

野球楽しみですよね!

投稿: osamuchan | 2006年3月19日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9146531

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、雨の日が多いです。:

« 書かないでおこうかと・・・・ | トップページ | 決勝進出☆~ »