« みぞれまじりの・・・ | トップページ | 想い出の一枚(2) »

2006年3月31日 (金)

生まれました!

生まれました!

私の子供じゃないですよ。 元気な男の子が生まれました。
名前はちょっと頑張って、正宗くん。今日でまる一ヶ月のできたて(笑)です。
今日は大安ということで御祝いに伺って来ました。いやあほんと赤ちゃんっていいですね!寝顔しか見れなかったけど、見ててあきないし、よしよしって感じになります。
実はここのご夫婦は、私の店で顔見知りになって、めでたく一緒になられたという経緯があって、もちろん私とはひと世代違う若いお二人なんですけど、私にとっては思い入れみたいなものが深い大事な友人です。 しばらく子供さんに恵まれなかったのですが、待ちに待った新しい命を授かりました。 ご主人は仕事で留守だったのですが、娘さん時代から知っている彼女が、とうとうお母さんになったんだなあって、改めて実感して帰ってきたという次第。
私にとっても大事な大事な新しい命です。

|

« みぞれまじりの・・・ | トップページ | 想い出の一枚(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~!
一瞬、えっ、お孫さん?って思いましたよ(笑)
「赤ちゃん」っていいですねぇ。
ホント、見ててあきない。
私も今日、生後3ヶ月の赤ちゃんを二人抱っこさせてもらいましたが、フワット柔らかくてあったかい、心が和みました。
産めるものなら、もう一人欲しいです(笑)

縁あって出会えた人、人の縁・・・大切に大切にしたいですね。

投稿: あじさい | 2006年3月31日 (金) 21時23分

あじさいさんこんばんわ!
かわいいでしょ。
何か日頃のうっぷんみたいなのを忘れてしまいそうです。

あじさいさんももう一度チャレンジしてみれば(笑)
しかし、孫ねえ・・・・ぼちぼち私もおじいちゃんだわ~?★

投稿: osamuchan | 2006年3月31日 (金) 21時38分

いやー本当に驚きましたよ。
どうとっていいのか・・・^^;
しかし、可愛いですねホッとします。

おさむさんのところは出雲大社と同じで、「縁結び」のお店なんですか?一体何屋さんなんだろう???
非常に興味あり!

ところで、ブログ開設一ヶ月おめでとうございますヽ(^o^)丿
殆ど毎日の更新、凄いことだと思います。
これからも頑張って下さい!それと宜しくお願いしますm(__)m

投稿: きむぴー | 2006年4月 1日 (土) 13時26分

きむぴーさんいつもありがとうございます。
こちらこそ、今後共よろしくお願いします。

ちょっと(笑)・・・・
流行ってないお店ということで(笑)
もしくは、おさむ神社みたいな・・・(笑)

投稿: osamuchan | 2006年4月 1日 (土) 16時07分

いやー、そうでしたか。
おさむ神社の神主様だったんですね、何となくそんな気がしたんです。納得しました!!
これはいい(*^^)v
何かの時にはお願いしよう。
宜しくお願いしま~すm(__)m

投稿: きむぴー | 2006年4月 1日 (土) 18時18分

お賽銭で成り立っております(笑)・・・

投稿: osamuchan | 2006年4月 1日 (土) 21時07分

はじめまて、ママ宗といいます。
このたび息子のネットデビューに便乗しまして
書き込みをさせていただきます。
その節は大変お世話になりました。
正宗もおさむ神社のご利益がありますように・・・。

投稿: ママ宗 | 2006年4月 1日 (土) 23時34分

ママ宗さんはじめまして(笑)

おはようございます!
早速【縁結び】のご利益祈願ですかぁ(笑)
ちょっとまだ早いかもですね。
今後ともよろしくお願いしますネ。

投稿: osamuchan | 2006年4月 2日 (日) 09時27分

あっ!
パパ宗さんにもよろしくです。

投稿: osamuchan | 2006年4月 2日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9357545

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれました!:

« みぞれまじりの・・・ | トップページ | 想い出の一枚(2) »