« 決勝進出☆~ | トップページ | またまたWBCなんですが・・・ »

2006年3月20日 (月)

車のボンネット開けて

色々とエンジンルームを隅から隅まで覗いていただきまして(笑)Mさんお世話様でした。相当来てますでしょ!オイル撒き散らしているみたいな(笑)ブレーキパッドもチビてきてますしね。5月には車検ですし。色々と出費がきつくなりそうです。ささっと買い換えるお金もないしね。
今日初めて三菱の i を見ました!なかなか可愛いですね!
軽にしてしまおうかなあ・・・・

|

« 決勝進出☆~ | トップページ | またまたWBCなんですが・・・ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

【i】を見に行ったんですか?
実際に見たことはないんですが、斬新で格好良いし内装などもかなり豪華だという評判で、売れ行き好調だとか・・・
ただ一つ、価格が庶民的ではないのが残念^^;
でも、未来派志向で凝り性のおさむさんにとっては、なかなか良い選択かもわかりませんね。

それとも全然別の【社長さん用高級セダン】なんかもどうかなー(*^^)v

投稿: きむぴー | 2006年3月21日 (火) 10時05分

たまたま実車が走っているのを目撃しただけなんですよ!道路工事で渋滞してましたので、ゆっくりながめることができました。
でもやっぱり軽ですからね、想像してたよりも小さかったです(笑)
ものすごいおばちゃんが運転してはりましたけどね・・・・(笑)
確かに全車ターボ仕様なので価格は高めですよね。
・・・・・いいんだけどひとつ問題が・・・・
息子がダイハツに勤めております(笑)

投稿: osamuchan | 2006年3月21日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9175882

この記事へのトラックバック一覧です: 車のボンネット開けて:

« 決勝進出☆~ | トップページ | またまたWBCなんですが・・・ »