« 韓国戦続き | トップページ | う~ん »

2006年3月 6日 (月)

またまた・・・・

いつもこういう事件が起きるたびに・・・・
『三菱自動車工業労働組合の口座から約1億9千万を着服・・・・・』

で、そのうちの1億円を競馬に使っていた!?

いつも競馬はこういう場合、槍玉にあげられるんですよね。
競馬=ギャンブル=博打=その結果→家庭崩壊?横領?強盗?・・・・etc.の構図。

まあほんと、私みたいに競馬を愛する(大げさかも)ものにしてみれば、一体どんな買い方をして1億円もの大金を使ってしまうのか不思議でならない。
私みたいに、競馬を馬中心に注目し、馬券はまるでロト6やナンバーズのような感覚でしか買わない者にとっては、やっぱり何度聞いても納得しがたい。
競馬なんて儲かる訳ないじゃないですか(笑)・・・・・。なら買うな(笑)

いやあほんとに。こんな時代に、ペシペシと鞭を入れられて一生懸命に走っているお馬さんを見て、我が身をふり返るような深い心がないことには、競馬ファンはつとまらないのであります。(JRAにはお得意さんとして認めてもらってないかもですが・・・・)

|

« 韓国戦続き | トップページ | う~ん »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/8971277

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・・:

« 韓国戦続き | トップページ | う~ん »