« 何でこうなるの・・・ | トップページ | 今日はとりたてて・・・・ »

2006年3月10日 (金)

今日は・・・

歯医者さんに行ってきました。
半年に一度のペースで来なさいと言われています。でも何やかんやで行くのをサボっていたものだから『あれっ、前回は去年の5月ですよっ!もう殆ど1年経ってるじゃないですかっ』と医者に言われてしまった★
危ない状態の歯がいくつかあるようで(自覚症状もアリ)『今度は7月に必ず来なさいよ』と念押しされて帰ってきました。

この歯医者さん、車で10分位のところにあるんです。実は歩いて3分くらいの所にも歯医者さんが3軒ばかしあるのはあるのですが、10年位前からその歯医者さんばかりになっています。
以前、急に歯が痛くなって近所の歯医者さんに電話したのですが、予約制だから1週間ほど先になるとか、とにかく待合室でキャンセルの出るのを待って下さいだとか・・・・云々
困っているところに、丁度『そんなことなら、じゃ、私の勤めてる所に来て!』って渡りに船みたいなお客さんが店に来てくれて・・・・・翌日にすぐ診てもらったという次第。

今では彼女もお嫁入りして、そこにはもういないのですが、えらく先生と性も合うし・・・・みたいな状態で。近所の人に『あそこの歯医者は美人の助手がたくさんおるから、わざわざ車で10分もかけて出かけてる』・・・なんて悪口をたたかれたこともありますが、まあ色々ありますわ~。

|

« 何でこうなるの・・・ | トップページ | 今日はとりたてて・・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

それも、君の青春かな?

投稿: Tom | 2006年3月11日 (土) 09時18分

Tomさんこんにちわ!
青春は京都に置いてきておりますよ(笑)
また来て下さいネ。

投稿: osamuchan | 2006年3月11日 (土) 09時35分

歯医者さんの多い町にお住まいですね!?
でもわざわざ遠い方に車で出かけて行くなんて、ヤッパリ何か思惑(疑惑)が感じられます^^;
ではなくて、“拘り派”のおさむさんだと思えば自然なことかもわかりませんが・・・????

【青春の1ページ】で終わらず、変な噂をたてられたら大変なことに...気を付けて下さい!

投稿: きむぴー | 2006年3月11日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9022434

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 何でこうなるの・・・ | トップページ | 今日はとりたてて・・・・ »