« 巷では・・・ | トップページ | 昼食がすんで »

2006年3月15日 (水)

久しぶりに・・・♪

昨夜は、近所に住む同級生のおっさんばかり4人で焼き肉屋に行ってきました。まあ不定期的にこんな集まりをやっているんですが・・・・・。私は梅酒くらいしか飲めないので、まあこういう場合はいつも運転手な訳ですが・・・・・。
しかしみんな酔うのが早くなりましたねえ(笑)食べる方はまだまだガツガツしてるんですがね。【特選バラ肉一人前980円】がうまかったです!お勧めですよ(笑)

一人は9時頃にまだ他に会合があるらしく先に帰ってしまいましたが、残り3人で【カラオケ】に行って来ました。
歌いましたねえ、むちゃくちゃ歌いましたねえ・・・・陽水と拓郎がほとんどでした(笑)
あとはスパイダースにテンプターズにワイルドワンズにジャガーズに加山雄三・・・・しかしええおっさんがザ・ピーナッツなんて歌うもんじゃないって(笑)歌い終わるまでの待ってる間の長いこと。我慢比べじゃないんだから・・・・(笑)

てな調子で、歌い続けて3時間半!午前様★
体だるい・・・喉もおかしい・・・・あいつら今日ちゃんと仕事してるんだかどうか・・・?

|

« 巷では・・・ | トップページ | 昼食がすんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハハハッ!
運転手さんお疲れ様でした。
それにしても随分古い歌ばかり...喉はいかが??
○○のど飴を忘れずになめて下さい!
しかしよくまー長い時間それも週初めに、カラオケの前の焼肉が効果的(^_^)v
演奏が聞こえなくなるほど大騒ぎしている光景が目に浮かんできます。
*ヤッパリ経営者はパワーが違いますね(^^♪
でも今日はどうなんだろう????

投稿: きむぴー | 2006年3月15日 (水) 15時04分

まあほんと、赤字経営者達のうっぷんの溜まりまくったパワーは恐るべしですからね(笑)
まあ、皆な普段からぐーたらしてますから、体調なんてあんまり商売には関係がないのかもです。

投稿: osamuchan | 2006年3月15日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9097196

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・♪:

« 巷では・・・ | トップページ | 昼食がすんで »