« 雪です。 | トップページ | 久しぶりに・・・♪ »

2006年3月14日 (火)

巷では・・・

ホワイトデーです(^^;
果たして、昔の今日の私はどんな一日を過ごしたのでしょうか?と言うよりも、バレンタインデーというのはあったと思いますが、ホワイトなんてマシュマロがど~のこ~のとか、あんまりうまいもんやないなあ、って言っていた記憶はあるのですが、お返ししたようなドキドキ感のある想い出がない。
ともあれこんないい加減な私にも、チョコをくださる人がありまして・・・(笑)まあ年々支持率?が下がってまいりまして、最近はひとつふたつみっつ・・・・(笑)わざわざ家まで訪ねてチョコを持ってきてくださるのです。
しかし私はといえばお返しはメールをして『お返しの品がありますので取りに来て下さい』ですもんね!

もうこの歳になりますと、かなり儀礼的なもんだという感は否めませんが、でもこんな機会があるからこそ出会って『無理すんなよ』『気楽にやろうな』みたいな会話もできるんだなあって、改めて感謝したりもする今日この頃であります。

|

« 雪です。 | トップページ | 久しぶりに・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホワイトデーなのに、何で私がこのくそ忙しいのに届けに行くはめになるんじゃ。。。

あっくんのお返しなんだけどね(^_^;)
ちょっと風邪気味だから、これから私が行くんですよ。
おかげで、今夜も仕事だよ・・・

何だかんだって、使われるなぁ~・・・全く。あっくんは、ヒロキキが確定申告で午後休みとったからみていてくれるので助かったけど。

投稿: おきょうさん | 2006年3月14日 (火) 17時25分

おきょうさんこんにちわ!
相変わらずお忙しい様子ですね(笑)
いつでもいいってなもんじゃないだけにね、やっぱ今日じゃないと値打ちが・・・・。ご苦労様です。

あっくん、軽くでおさまるといいんですが、心配ですね。

投稿: osamuchan | 2006年3月14日 (火) 17時37分

いいですねーチョコをもらえるなんて羨ましいです。
私は甘いものが好きなのに全然・・・(--;)
くれぐれも歯と胃を壊さない様気をつけて!!

ところで、下の写真は【なんてん】ではなかった?(;´_`;)

投稿: きむぴー | 2006年3月14日 (火) 18時24分

ひとつ言い忘れました!
【社長さん】であることに全く気が付きませんでした。本当に失礼いたしました。m(__)m
これからも宜しくお願い申し上げます(^^ゞ

投稿: きむぴー | 2006年3月15日 (水) 00時06分

笑・・・
家族従業員しかおりませんって!

なんてんです(笑)

投稿: osamuchan | 2006年3月15日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9086152

この記事へのトラックバック一覧です: 巷では・・・:

« 雪です。 | トップページ | 久しぶりに・・・♪ »