« 久々のお休み | トップページ | トリノ五輪が終わって・・・ »

2006年3月 2日 (木)

午後はちょっと・・・・

奥様のお付き合い兼運転手。
ホームセンターに食料品店に電器店・・・・・
けっこうな運動量です。ふだんあんまり歩かないものだから、少しお疲れです。
でもまあ、色んな知り合いともばったりと会えたし、まずまずとしよう。

また、暖かくなってきたら、遠出をしたく思います。
やっぱ京都だね!
梅か桜でも見に行こう~。

『・・・♪四条通りをゆっくりと 君の思い出残したとこを~』・・・・かなり古い★

|

« 久々のお休み | トップページ | トリノ五輪が終わって・・・ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!と言うより初めましてm(__)m

イヤーとうとうやりましたね。最近様子が少しおかしい?と思っていたのですが、ブログ立ち上げオメデトウございますヽ(^o^)丿
これから楽しみ?が増えて忙しくなりますね。
でも、話題が豊富なおさむさんなんで面白いブログになりそう・・・期待しています!!

おさむさんは奥様と一緒の買い物がお好きなのかな?まさか【青春のうた】を歌いながら運転をしていませんよね?
想像するだけでも笑ってしまう(^^♪

また、ドライブがお好きの様ですが、京都の梅か桜とは何と風流で贅沢な、関西の山の手の大富豪の生活が羨ましい(^^ゞ
おまけに、ところかまわず歌を歌ってしまうところが、何とも可愛い(失礼)

私の知恵袋さん、今後とも宜しくお願いします(*^^)v

投稿: きむぴー | 2006年3月 6日 (月) 22時35分

きむぴーさん
初めまして、ご来店ありがとうございます。
笑・・・しかしくだらない話題ばっか書いているでしょう。何かネタを提供してくださる方がいないと、だらだらといってしまいそうですので、今後ともよろしくお願いしますね。
ドライブですか・・・時々大声で歌ってますけどね(笑)・・・・しかし、どこから山の手の大富豪になってしまったんでしょうか?ただの山間部、山奥暮らしなだけですよ!
なにせ12月あたりになると、この辺ではスタッドレスが必需品となります。今日現在もまだ履いたままですよ(笑)・・・・3月末には外す予定ですが。
ですから1年の4分の1は冬タイヤなんですよ。

投稿: osamuchan | 2006年3月 7日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/8910681

この記事へのトラックバック一覧です: 午後はちょっと・・・・:

« 久々のお休み | トップページ | トリノ五輪が終わって・・・ »