« 今日は大安ということで | トップページ | 連休ということで »

2006年4月30日 (日)

第2回配信【おさむ版青春のうた】

ゴールデンウイークの最初の土日が終わりました。
皆さんはどんなお休みを過ごされているんでしょうね?また機会あります時にでもカキコいただきますよう(笑)

さて・・・。
第2回をさせていただきます(笑)
要領は前回と同じで、またコメント欄よりメールをいただけたらと思います。
今回もリクエストがあるかどうか不安なのですが、よろしくお願いします。

第2回目は、またもや・・・・
『旅の宿』~よしだたくろう~ です。Rennsyuu_1


(写真はイメージです・・・・・笑)

|

« 今日は大安ということで | トップページ | 連休ということで »

音楽」カテゴリの記事

コメント

メールいただいた方に添付して返信します。

投稿: osamuchan | 2006年4月30日 (日) 18時03分

おさむさん☆
ゴールデンウイークは、早くも二日間が過ぎましたね?
私も年中無休です!適当にさぼってはいますが(o^_^;)

嬉しいお知らせありがとうございますm(__)m
リクエスト希望します(o^_^o)
楽しみ~\^o^/

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2006年4月30日 (日) 18時48分

KEIKOさん
今、送信しました!
まあ、雰囲気だけでもお楽しみ下さい(笑)

投稿: osamuchan | 2006年4月30日 (日) 19時05分

おさむさん☆
ありがとうございますm(__)m
あの頃を思い出し「あの日にかえりたい♪」気分です(o^_^o)
次回も楽しみにしています(o^_^o)v

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2006年4月30日 (日) 19時42分

ゴールデンウィーク二日過ぎて息子たちの出入りが激しくて風邪気味の体には堪えます。

前回リクエストし損ねてしまったので今回是非
送信お願いします。

投稿: ダックス | 2006年4月30日 (日) 19時46分

◇KEIKOさん
早速聴いていただきどうもです。
ほんとあの頃に帰れるものなら(笑)

◇ダックスさん
今から送信させていただきます。よろしく!
ちょっと休んだ方がいいですよ。

投稿: osamuchan | 2006年4月30日 (日) 19時59分

ばっちり聴かせていただきましたよ!
地元なんで実はテープも入手させてもらってるんですがテープとはまた違ってなかなかいい感じに
なってますよ♪

青春してましたね~。
まだまだ青春現役中でしょうが!

投稿: ダックス | 2006年4月30日 (日) 20時52分

う~ん!
なんせモノラル丸出しですので、でもアナログからデジタルに変ったって事になるのかな?
よく判らないですが・・・笑

投稿: osamuchan | 2006年4月30日 (日) 21時25分

ありがとう (^_^)

癒されましたよ(笑)懐かしい・・・
若い頃、キャンプファイヤーやりながら歌った記憶が。
いい歌ですよね~☆
なかなか良かったですよ(*^^*)

投稿: おきょうさん | 2006年4月30日 (日) 21時42分

おきょうさん
お忙しいところ(笑)ありがとうでした!

また次回もご贔屓に(^^;
あんまり仕事で無理しないようにネ!

投稿: osamuchan | 2006年4月30日 (日) 21時54分

こんばんわ。
「おさむ版青春のうた」 
自動配信依頼書を作って 書名捺印します!
なので、お願いしなくても、送信して下さい(笑)

ゴールデンウイーク、ただひたすら、働いてます! 商売人は休み関係ないですね!

投稿: あじさい | 2006年4月30日 (日) 22時46分

早くも第二弾がでましたねヽ(^o^)丿
申し訳ありませんが、またまたお願いします。
楽しみですね~(^^♪

投稿: きむぴー | 2006年4月30日 (日) 23時31分

私も楽しみにしています~
本家「青春のうたベストコレクション」は第7巻目・・・
早くもリリース恐れ入ります・・・

投稿: ショウジアン | 2006年5月 1日 (月) 09時04分

あじさいさん
きむぴーさん
ショウジアンさん

リクエストありがとうございます!
今しがた送らせていただきました。よろしくお願いします。

あじさいさんのご提案も考え中なのですが(笑)
・・・・・あんまり自信作というのがないもので、遠慮したく(笑)
こちらは一向に構わないのですが、皆さんはいちいち邪魔臭いかもですネ!

投稿: osamuchan | 2006年5月 1日 (月) 09時30分

早速拝聴致しました~ライブと言うか声も入っているのは良いですね・・・
今現在若ければ私の方では週末有名な路上でのストリートミュージシャン~でもカナリの評判に成るのでは・・・時代が(年齢が)巻き戻せれば良いのに・・・

投稿: ショウジアン | 2006年5月 1日 (月) 11時27分

ショウジアンさん
いつもお褒め?ありがとうございます(笑)
何か、モノラル丸出しの録音だったでしょ。
何でああ一所懸命になれていたのかが、今でも分からないくらいです。

音楽のみに限らず、それはもう・・・若返ることができるなら(笑)・・・

投稿: osamuchan | 2006年5月 1日 (月) 18時40分

「旅の宿」聞かせてもらいました。
なんか懐かしいですね。なんなんでしょう?
上手く言えませんが・・・懐かしい・・・

osamuchanさんの声、やっぱり今と違って若いですね。
歌声と話し声は違うからかもしれませんが、今はもっと低いような・・・歳月が過ぎた分だけ声に渋さが加わったんでしょうか・・

ホント、若返れるものなら、若返りたいですね。
人生、やり直してみたいです・・ハイ!(笑)

投稿: あじさい | 2006年5月 1日 (月) 23時13分

あじさいさんこんばんわ!
まあ、ゴールデンウイークだから【旅】の歌かなあ・・・ってノリで、旅の宿なんです。
懐かしいって事は、若い頃のそんな想い出をお持ちなんでしょうね(笑)

私は、歌い始めると、声だけは三枚目から二枚目になります・・・嘘・・・はっはっは~

投稿: osamuchan | 2006年5月 1日 (月) 23時21分

こんばんは!
【旅の宿】有難うございますm(__)m
今回はなかなか味があっていいですね~!
なるほど二枚目の歌でした・・・納得。
おまけにGW用とは憎い演出です。

チョッといたずらしてみようと思い失敗しました・・・時間が遅くなって若干焦ってます。
またゆっくり書き込みますね(^^)/~~~

投稿: きむぴー | 2006年5月 1日 (月) 23時57分

反響も凄いですね・・・阪神京都の間で阪京が凄い・・・
京阪が正解ですが~
またのリリース期待しますが・・・
オレハマッテルゼ・・・
俺 はまってるぜ・・・状態です~

投稿: ショウジアン | 2006年5月 2日 (火) 08時34分

◇きむぴーさん
いたずらって何でしょうね(笑)
いい、お休みを過ごして下さいよ!
こちらは朝から雷雨。今はやんでますけど。

◇ショウジアンさん
お京阪でしょうか・・・

オレハマッテルゼは1点も押さえてなかったです。

投稿: osamuchan | 2006年5月 2日 (火) 09時09分

オレはマッテルゼ・・・予想だけ的中でした~買いに行かないと当たるタラレバ状態なのですね・・・
やはりイヤダイヤダ・・・でしょうか・・・
昨日は桜花賞馬「キストゥヘヴン」桜キッスの河辺千恵子さんの歌も聴いて来ました・・・

投稿: ショウジアン | 2006年5月 2日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9830852

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回配信【おさむ版青春のうた】:

« 今日は大安ということで | トップページ | 連休ということで »