« 昨日に続き桜です! | トップページ | まだ続く桜の写真 »

2006年4月13日 (木)

あじさいさんからの投稿

060413_165400 何処に咲く桜かは内緒とのことです。
聞いても教えてくれないのです。

二番目に好きな桜とのことで
頑張って咲いているところがお気に入りとのことです。

|

« 昨日に続き桜です! | トップページ | まだ続く桜の写真 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こちらもこんばんは!!!
あじさいさんも花好きの様ですね。それもかなりの拘り派。
なるほど・なるほど、おさむさんと花自慢(^^♪
本当に仲の良いことで...一緒にスイカの種飛ばしをされたのが良くわかりますよ!

曇天の方が桜が引立って良い感じです。バックのなだらかな山?丘?も、何となくのどかな感じ。
抜群の環境下でスクスク育ったお二人ヽ(^o^)丿

そうそうスイカで思い出しました、【盗る】というのは変換ミス!?でした(ーー;)

投稿: きむぴー | 2006年4月13日 (木) 23時31分

きむぴーさん、はじめまして。あじさいです。
osamuchanのブログですが、何か、大きな誤解があるようですので失礼して・・(笑)

osamuchanさんとは、幼なじみではないんですよ。私より、かなり年上でして(言いたいのはここです・・笑)スイカの種飛ばしも、一緒にしたことないんです。
公私共に家族でお世話になってますが・・・(ありがとうございます)

桜の写真、バックはおっしゃる通り山です。実家の近くなんですが、のどかでしょ?実物をみて欲しいです。

投稿: あじさい | 2006年4月13日 (木) 23時58分

(笑)
どうぞ、お二人で会話をお続け下さい!

あじさいさんは幾つか?年下でしたよね(笑)
子供が同級生だったりしますが・・・・。

それにしても、うちのページは田舎満載ですよね。きむぴーさんのところのように、ビルなんて一つも出てこない(笑)山、川、原っぱ・・・・
あっ、またまた桜を写して投稿?してきた人がいますのでUPしたく思いますが、いつまで桜の話題で引っ張っていけますやら・・・・(^^;

投稿: osamuchan | 2006年4月14日 (金) 08時36分

イヤー私の早とちりだったんですね。
申し訳ありませんm(__)m
あまりにも良い雰囲気だったので、ついつい勘違いしてしまいました。おさむさんの方が相当年上!・・・自分では冷静なタイプと思っていましたが、もしかしたらあわてん坊...(ーー;)

桜マニアのあじさいさんの実家辺りは、ホッとする様なところなんですね。できることなら見てみたいです(^^♪

投稿: きむぴー | 2006年4月15日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9571440

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいさんからの投稿:

« 昨日に続き桜です! | トップページ | まだ続く桜の写真 »