« ヤバイかも・・・・ | トップページ | 噂には聞いていたけど・・・・ »

2006年4月17日 (月)

またまた取材してきたよ!

100_1 101_1 先日は私の家から西に20mの取材でしたが、今日は何とうちの真ん前のお家です。
お家とはいうものの、ここは昔の酒蔵の跡でして、多くの観光客が毎日訪れておりますよ!

私なんぞは【顔パス】ですので、『ちょっと写真とらせてね』
と、ささっと中に入り写真を撮ってきました。
建物としては相当古くて江戸時代末期のお家なんですが、酒蔵自体はいつ頃のものかは聞いておりません。(取材になってないっ)
なかなかの値打ちのありそうな雰囲気であります。
ここを訪れられる際には是非この私をご指名下さいませ(笑)直々に私がご案内申し上げますので・・・・・。

|

« ヤバイかも・・・・ | トップページ | 噂には聞いていたけど・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さすがですね、「顔パス」ですか・・
私はお店までしか入ったことないです。
確かに建物は古いですよね。築何年なんでしょう?その辺の取材よろしくお願いします(笑)

今日明日はいい天気だとか、花見も2~3日で終わりですね。
私、桜の花びらが散る中を歩くのも大好きなんですよ。(えっ?似合ってないって声が・・・笑)

投稿: あじさい | 2006年4月17日 (月) 19時02分

顔パスというよりか、誰でも無料で入れるんですがね(笑)まっ一応そういうことにて。
・・・・・
   ・・・・・
・・・・えっと今調べてまいりました(^^;
すぐ前ですからして

創業1797年です。
えっ!て言うことは200年以上年経ってる?
う~ん経ちすぎだよね(笑)今後の課題ということにて。

私は桜の花びらでなくて、秋の枯葉の散る中を一人歩くのが似合っておりますような・・・
『♪私は今、枯葉の中を あてもなく歩いているの 一人ぼっちで・・・♪』な~んてね!(by杉田二郎)

投稿: osamuchan | 2006年4月17日 (月) 19時30分

200年以上ですか・・・すごいですね。
さっそく取材ありがとうございました。

秋の枯葉に中ですか・・・それも一人?
淋しいですよ、わかるような気もしますが・・・
杉田二郎さんですか?ごめんなさい、私にはわかりません。顔を見たら思い出すかも・・・他にはどんな歌を歌ってた歌手ですか?

戦争を知らない子供達・・の人ですか?

投稿: あじさい | 2006年4月17日 (月) 23時08分

建物自体は200年も持たんでしょうね!

取材と言っても、表の看板に書いてあるのを見てきただけですけどね(笑)

マイハート、あなただけに、青春の分かれ道、愛とあなたのために、枯葉の中で、積木、男どうし、旅立つ人、そして戦争を知らない・・・、等の杉田二郎です(笑)シューベルツでは白い鳥に乗って等を歌ってましたよ。

投稿: osamuchan | 2006年4月18日 (火) 09時43分

こんばんは!
杉田二郎やシューベルツも良いですが、この写真の雰囲気は抜群ですね。木曾の宿場町みたいで、写真を撮りながらノンビリ散策をっていう気分になります。
街中が観光地?と言うことは、おさむさんの家も観光コースに入っている??
いろいろ旅行をしましたが、こんなところは見たこと無い!?街の紹介だけでHPやブログになってしまいそうです(^^♪
直ぐに行きますからその時はガイドをお願いします(^^ゞ

投稿: きむぴー | 2006年4月18日 (火) 23時41分

きむぴーさん
おはようございます。

そうなんですよ!この辺りは観光地なんですよ。
写真撮り始めるとキリがない(笑)
もちろん、いつでもOKですよ!ご案内申し上げますよ。ほんと、いつかは来て下さいね。

投稿: osamuchan | 2006年4月19日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9635699

この記事へのトラックバック一覧です: またまた取材してきたよ!:

« ヤバイかも・・・・ | トップページ | 噂には聞いていたけど・・・・ »