« ばあちゃんのコーヒー。 | トップページ | 昨日に続き桜です! »

2006年4月12日 (水)

何と下手くそな・・・・

Sn310088 Sn310086_1いやあ・・・・ほんとに下手くそですねえ・・・・・
Sn310080


ほんとどうしようもないです。やっぱ携帯だけでは無理っぽいですね!
もしも前フリをいろいろしてたので、綺麗な桜の写真を期待していてくれていた方があったらお詫びします。
一応説明です(笑)・・・・左はお城のライトアップ。(桜が写ってないね!)
その次は、あじさいさいんと話してた般若寺の一本桜のライトアップ(笑・・・・絵になってない!)右が今日の夕方のお城の桜・・・・。

まあすべて、あくまでもイメージのみお楽しみいただきたく、よろしくお願いいたしますね。
やっぱ、デジカメ必要ですよね!

|

« ばあちゃんのコーヒー。 | トップページ | 昨日に続き桜です! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
左の写真の上の光は、大書院の屋根のライトアップが映ってるんですね。

携帯でこれだけ撮れれば・・・(笑)
真ん中の桜、私も携帯でチャレンジしてみましたが、こんなには撮れませんでしたよ。

週明けから雨ばかり、風も・・・
満開になる前に散ってしまわないといいですね!

投稿: あじさい | 2006年4月12日 (水) 22時15分

とうとう出ましたねヽ(^o^)丿
おさむ城の桜ってこんなに綺麗なんですか?
木も大きくて迫力満点、見事!!
それに、城跡だけかと思ったらお城そのものもある・・・
これなら名所になるわけですね。納得です。
実は、狭くてチョコっとした感じだと思っていました・・・失礼^^;
あいにくの天気ですが、雨に濡れた桜もまた格別!

おさむさんはデジカメを使用されていると思っていましたが、携帯だったんですね。
夜景を手振れもせずに撮れるとは、若い証拠です(^_^)v
愛しのエリーや少し欠けた鉢植えも携帯で撮ったものですか??

投稿: きむぴー | 2006年4月13日 (木) 00時17分

◇あじさいさん
携帯って夜は全然ですよね。
必死になって撮りましたけど、こんなもんでしょうかね。
昨日は亀岡あたりまで用事を兼ねてドライブしてきましたが、桜があちこちに咲き誇っていましたよ!

◇きむぴーさん
そうなんです。エリーも鉢植えも全て携帯なんですよ(笑)
お城は六万石ですのでそう大きなものではありませんが、家康の命によって築城された直轄のお城ですよ。
デジカメは今まであまり必要性を感じなかったのですが、ブログなんかを始めると欲しくなってくるものですね(笑)

投稿: osamuchan | 2006年4月13日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9554463

この記事へのトラックバック一覧です: 何と下手くそな・・・・:

« ばあちゃんのコーヒー。 | トップページ | 昨日に続き桜です! »