« あじさいさんからの投稿 | トップページ | ヤバイかも・・・・ »

2006年4月14日 (金)

まだ続く桜の写真

010_10a エンデママさんという方より、桜の写真の投稿をいただきました。
デジカメなんでしょうね。かなり画像も綺麗です。

どうやら隣町の風景のようですが、彼女も多分その辺りにお住まいの人でしょう(笑)・・・・多分同級生じゃないかな!?Sn310087 Sn310087_1

なかなか腕もいいですね!器材もかなり上等のものでしょうか。細やかに写っておりますね!
全てを紹介することは出来ませんでしたが、私が勝手にセレクトさせていただきました。ご了承を・・・・。
ご協力ありがとうでした(^^)v

|

« あじさいさんからの投稿 | トップページ | ヤバイかも・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

・・・・こういう話は
一度、きむぴーさんに解説をしていただきたく、お願いしておきます(笑)

今日は、またまた寒い一日です。
関東の方はどうなんでしょうね?

投稿: osamuchan | 2006年4月14日 (金) 14時47分

こんばんわ。
この景色は・・・JRの駅前を東に方へ行ったところじゃないですか?
去年、この辺りの桜がきれいだと聞いて見に行ったような気がします。

でも、雨ばかりで桜の花をゆっくり見る余裕がないですね。車で通り過ぎるぐらいで・・・
ホント、寒いです。風邪をひかないようにしないと・・・

投稿: あじさい | 2006年4月14日 (金) 22時50分

花冷えとか言うのでしょうか?
寒いですね、しかし。

でもこの辺りは、何処も桜だらけですよね!
よく周りをみてみると。
改めて感心したりして・・・・。
上の写真には記憶はありませんが、あじさいさんはマニアですから?多分当たっているんでしょうね!

投稿: osamuchan | 2006年4月15日 (土) 10時18分

おはようございます!
今日我家の方は少し寒いです。でもビシッとして?良いかもわかりません^^;

桜マニアさん達の集いは、相変わらず賑やかで楽しそうですね~(^^♪
私は夕べ飲めない酒を飲んでしまったおかげで、ここに参加するのが遅れてしまいました!
綺麗な桜は人影が写ってないと、より美しく感じます!!
あとでメールします。

投稿: きむぴー | 2006年4月15日 (土) 11時05分

きむぴーさん
二日酔い大丈夫でしょうか?
何か最近は【桜を愛でる同好会】みたいになってきています(笑)

連絡いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます(^^;

投稿: osamuchan | 2006年4月15日 (土) 12時37分

とうとう書いてしまいました、いや、書かずにいられない・・・写真載せていただきありがとうございます。自分の写真ながら新鮮に感じました。
それにしても ネタも文章も楽しくて、いつも感心して読ませていただいています。

投稿: エンデママ | 2006年4月15日 (土) 19時16分

エンデママさん
ありがとうございます。
写真は全てを載せられませんでした事、お詫びします。今後ともよろしく願います。

いつも、思いついた事ばかりを即座に文章にしますので、読みづらいところも多いかとは思いますが、お褒めいただき正直うれしく思いますよ。
またカキコの方もよろしくです!

投稿: osamuchan | 2006年4月15日 (土) 22時28分

ダイナミックな桜ですね・・・
きむぴーさんと言い写真カメラの腕もバツグンですね・・・
桜は関東地方終わりに成りました・・・
これからはチューリップです・・・ハウスボスには劣りますが~観てくださいね・・・

投稿: ショウジアン | 2006年4月16日 (日) 14時47分

ショウジアンさんのところも写真が沢山貼ってありますね!
田舎暮らししていると都会の情報がまぶしいくらいに感じますよ!

投稿: osamuchan | 2006年4月16日 (日) 15時04分

首都圏でも田舎です~大都会までは直ぐに行けますが・・・
道路が混んでチューリップ祭り等は悲惨です・・・
平日朝一で行きます・・・

投稿: ショウジアン | 2006年4月16日 (日) 15時37分

こんばんは!
例の連絡有難うございましたm(__)m
まずは手を加えておきましたのでご安心を。
随分早かったですね(*^^)v
これからも宜しくお願いします!!

投稿: きむぴー | 2006年4月16日 (日) 21時13分

きむぴーさん
こんばんわ!
今日は日曜日ということでお出かけされてたんですか?
うらやましいぞ(笑)

投稿: osamuchan | 2006年4月16日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9585900

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続く桜の写真:

« あじさいさんからの投稿 | トップページ | ヤバイかも・・・・ »