« 何と下手くそな・・・・ | トップページ | あじさいさんからの投稿 »

2006年4月13日 (木)

昨日に続き桜です!

Sn310092 今日もあいにくの曇天。
しかし今一度のチャレンジをしてみました。
我が家から歩いて30歩(笑)あまりに近すぎるので少し抵抗がありましたが、写してまいりました!・・・・・・歴史美術館の桜です。

やっぱり恐れていた通り?、すぐ前にある喫茶店のおばさんに『何しとってん?』と、声を掛けられてしまいましたが。Sn310093 『いやあ、あんまり綺麗からちょっとネ』等と返事をごまかしたんですが。
観光客に紛れ込んで撮ってきましたよ。でもやっぱり携帯カメラの限界でしょうね、画像が暗い。曇天丸出し。Sn310091

そんなところで、多分、今年の桜の写真もこれで終わりになろうかと思います。
来年はもっといい写真が撮れればいいのですが。

|

« 何と下手くそな・・・・ | トップページ | あじさいさんからの投稿 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ホント、みじかですね(笑)
美術館の桜は見逃してました。
明日、見に行こうかな?

これだけ、雨が続くと桜も散ってしまいますね。
たくさんの人に見られたかっただろうに・・・
花の命は短くて・・・ですね。

投稿: あじさい | 2006年4月13日 (木) 20時03分

しかし曇天が・・・・

晴天のお花見は、今年はできなかったですね。

投稿: osamuchan | 2006年4月13日 (木) 20時09分

こんばんは!
見事な桜ですね。相当の年数が経っているのか大木!
一番綺麗に咲いてる時で良かったですねヽ(^o^)丿
それに、歴史美術館の建物とその壁が雰囲気抜群だと思います。おさむさんの近所には観光名所がいっぱい、おまけに有名人だけあって喫茶店のママさんに声をかけられるとは羨ましい限りです(*^^)v

私も携帯で挑戦してみます。多少なら写真編集ソフトでごまかせますから...(ーー;)

*よくまーこんなにネタがありますね~。私もおさむさんに影響されて頑張っているんですが、ここらでチョッと息切れ状態。これも歳のせいかな(^^ゞ

投稿: きむぴー | 2006年4月13日 (木) 23時20分

きむぴーさん、こんにちわ!
ほんとに
毎日更新というのは至難の業(笑)

桜でしばらくは引っ張っておりますが、そろそろ次の企画をといったところでしょうか?
きむぴーさんのビル特集もしばらくは続くかな?(笑)

投稿: osamuchan | 2006年4月14日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9569784

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続き桜です!:

« 何と下手くそな・・・・ | トップページ | あじさいさんからの投稿 »