« 連休ということで | トップページ | この時期になりますと・・・ »

2006年5月 5日 (金)

連休は・・・

Edoxuno 何処にも、お出かけというほどのお出かけは出来ずにいるんですが・・・・
ええい~っ!とばかりに、食い放題に行って来ました(笑)

ここからは30kmちょいの神戸市の北区にあるのですが、何でもありの食い放題なんです。
勿論、うまいもんなんて何もないのですが、雰囲気が楽しいというか、面白いのです。
焼肉系のものあり、寿司もあり、麺類もあり、サラダもカレーもケーキもアイスクリームもあり(笑)・・・うまくないコーヒーも飲み放題!制限時間は90分!
連休中は込むことを予測して、時間をずらして行ったのが正解で、入り口で待たされることもありませんでした。
まあ、ほんと色々と腹に詰めて(・・・・どうしてもそういう食べ方になってしまいがち・・・・)満腹にて帰って来ました。

しかし、少し前に行った時は1000円で1円か2円かのお釣りがあったのですが、ちょっと値上がりしたようです(笑)
でも、1050円はお安いですよね。食い放題恐るべし!

|

« 連休ということで | トップページ | この時期になりますと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこはひょっとして鹿の子温泉の隣にある食べ放題のお店かな?  行ったことありますわ!

1050円は魅力ですが中年になるとお腹と相談しながら食べないとね!

でもついつい食い意地が張って食べきれないほど
お皿にのせてしまうんですよね(笑)

投稿: ダックス | 2006年5月 5日 (金) 21時50分

おさむさん今晩はm(__)m
そのお店って○○○○太郎ですよね?!
見覚えのある案内の内容だなあと思い...
と言うのも先日行ったばかりだからです。
食べ放題は、つい取り過ぎてしまうので、
我が家では、取ったものは残さず全部食べきる事にしています。
でも、うちの相方は、いつもとり過ぎてしまい、
のほほん娘と、私が、食べる運命に(o>_<o)
だから痩せられない?なんて言い訳したりなんかして(o^_^;)
食べ放題は、今まだ食べ盛りの我が家には、嬉しいお店です(o^_^o)v

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2006年5月 6日 (土) 01時08分

○○○○太郎ですか~?4文字?
寿司&焼肉&デザート食べ放題の店が私の地元千葉にも有りますが~違う系列だと思います・・・?江戸一○○○○太郎でしたら~1時間半食べ放題アリマッセ・・・
食い倒れの街大阪だと回転寿司とか色々な食べ物の食い放題有りますが~値段相当の味の様ですね・・・?
でも満腹感で満足ですね・・・

投稿: ショウジアン | 2006年5月 6日 (土) 08時23分

ダックスさん
KEIKOさん
ショウジアンさん

皆さん【正解】のようです(笑)
一回行くと、帰りにソフトドリンクバーの無料券をくれるじゃないですか、あれを今、見てみるに、『本券は、全国のすたみな太郎、グローバルバイキング、バイキング江戸一、バイキングエドゥーノ店でご利用頂けます』と書いてあります(笑)
そうかあ・・・・みんな行ってるんだあ~(笑)
何か楽しいですよね、あれって。
ダックスさんの言う、鹿の子台っていう所ですよ。ちょっと遠いですがね★

追伸・・・・お肉(牛肉)一種類だけ柔らかいのがありますよね!後のは硬いけど(笑)

投稿: osamuchan | 2006年5月 6日 (土) 09時51分

いいなぁ~、食べ放題。
うちの近所には、昔はあったけど無くなりました。

新宿まで行くとあるんですが、面倒で(笑)30分かからないのにね。

私は、現在も仕事中。おまけに風邪をもらって、微熱が・・・
医者はやってないし、踏んだり蹴ったりですよ~・・・
今日で二日半。
早く良くなりたい(^_^;)

投稿: おきょうさん | 2006年5月 6日 (土) 17時23分

おきょうさんこんにちわ!
体調良くないみたいですね。無理しないで休んでた方がいいですよ。ほんと、忙し過ぎるんですから・・・おきょうさん。

食べ放題は、やっぱ雰囲気が楽しいですよね!
店に入って『さあ~、突撃ぃ~』みたいな(笑)

投稿: osamuchan | 2006年5月 6日 (土) 17時59分

大阪梅田とか心斎橋などには凄い食べ放題の店が有ります・・・
美味いものは別バラに入りますが~薔薇の様に美しくは有りません~
3段腹に注意しないとイケマセンね・・・
豚バラこうてきて食らった方がええかもしりまへん~(笑)関西弁は温まりますが~下手です・・・

投稿: ショウジアン | 2006年5月 6日 (土) 18時24分

人生は・・・

生きて行くが為に食うのか
食うが為に生きて行くのか

てな命題を与えられておりまして・・・(笑)

どうせなら
楽しく食をという刹那に邁進するのみ(笑)

投稿: osamuchan | 2006年5月 7日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9912647

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は・・・:

« 連休ということで | トップページ | この時期になりますと・・・ »