« 炭酸入りコーヒー | トップページ | つ、ついに・・・・ »

2006年5月23日 (火)

今日は本当なら・・・・

Ed1_1 今日は本当なら、スパークリング・カフェのレポートをするつもりだったのですが、見つからず終いで・・・・。

実は、今日は展示会をかねて大阪に出向いて来たんです。
大阪とは言っても吹田市の江坂なんですが。Ed_2

江坂なら若い人の多い街だから、てっきりスパークリング・カフェも見つかるだろうと思ってたんですが・・・・・・
ないんですよねぇ。自販機も見て回ったの            ですが。

展示会もすませて、お昼は千里セルシーというところに初めて出向いてみました。連休の代休で里帰りしていた三男に付き合ってもらってたんですが、『中華がいい!』というので【千里中華街】というところに行ってみました。建物の5階が中華街になっているのですが、なかなかの雰囲気があったので写真に収めてみました。
Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13 

と、言う訳で、お昼は、飲茶付き中華の食い放題(笑)@1523円也。(ちなみに飲茶なしの食い放題は990円位)
まあ、たいしたもんじゃなかったですが(笑)かなりの量をいただいて参りました。
後で、きむぴーさんご推奨のドトールはなかったので、スターバックスでコーヒーを。

で、
結局、千里でもスパークリング・カフェは見つからず★
ちょっとスネてます。『もう、探さないぞっ!』みたいな(笑)
明日は見つかるかなあ・・・・・

|

« 炭酸入りコーヒー | トップページ | つ、ついに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギョギョッ!
おさむさんはこんなお洒落な仕事をされていたんですね(^^♪
地味な一サラリーマンの私とは全くの正反対。華やかでいいですね~!

スパークリング・カフェは、私がコンビニに慣れていないので発見が遅れました。先日ランボルギーニを探しに行った以外殆どいかないもので・・・(ーー;)

投稿: きむぴー | 2006年5月23日 (火) 23時25分

大阪は日本で2番目に小さい都道府県です~
大阪市内へもアクセスは早いこの場所こそ~本来の大阪が有ります・・・
最初の大阪万国博覧会等が開催とダイエー系統の街でも有りますからね・・・
ガンバ大阪も直ぐ側ですから~良いところです・・・飲茶食べ放題~最高ですね・・・
御洒落よりも私はお笑い逢坂の・・・ダ洒落ですね・・・

投稿: ショウジアン | 2006年5月24日 (水) 07時55分

◇きむぴーさん
私がお洒落な仕事をしているのではなくて、展示会がお洒落の発信をしているだけですよ(笑)
私などほんともう・・・・ついていけてないので厳しいもんですよ!
展示会など、ほんとは行きたくないんですが、一応傾向だけはインプットしておかねば!という程度のものなんですよ。
私はコンビニは雑誌とか買うのによく出入りするんですよ。

◇ショウジアンさん
中華街という雰囲気自体が、この歳になって初めてだったので、ちょっと完全に観光客気分になっておりました(笑)
でも平日の雨の日の午後2時。
人影もまばらで、淋しい感じも漂っておりました。閉店してる店も何件かあったし・・・。複雑でしたよ。

投稿: osamuchan | 2006年5月24日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/10207400

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は本当なら・・・・:

« 炭酸入りコーヒー | トップページ | つ、ついに・・・・ »