« つ、ついに・・・・ | トップページ | じゃ~~~ん! »

2006年5月25日 (木)

ケータイバトン?

http://www.karochan.com/mt/ うちにもよくお越しいただいています、かろさんから
バトンが回ってきました。慣れない事なんですが、せっかくですので(笑)やってみますね。

◆現在使用中の機種は?

  AU SONY-W21S 赤(笑)

◆現在使用中のメアドの意味は?

  店名のみ

◆現在使用中の着信音は?

  曲名忘れた・・・F-1のテーマ曲

◆待ち受け画面は?

  もちろん愛犬エリー!

◆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね)

  あ:ありがと
  い:今
  う:馬連
  え:江坂
  お:思います

  か:顔
  き:きつい
  く:くらい
  け:けど
  こ:コーヒー

  さ:サンキュー
  し:したら
  す:スパークリング
  せ:千里
  そ:想像

  た:たくさん
  ち:近頃
  つ:通
  て:展示会
  と:とこ

  な:なかなか
  に:には
  ぬ:ぬくめる
  ね:寝る
  の:のって

  は:はい
  ひ:氷上
  ふ:分
  へ:部屋に
  ほ:ほな

  ま:毎日
  み:みん
  む:難しい
  め:飯は
  も:戻って

  や:やろ
  ゆ:夕方
  よ:よし

  ら:らしい
  り:了解
  る:ルポ
  れ:例の
  ろ:ローソン

  わ:(笑)
  を:をもって
  ん:んな

・・・・・そんなところですかね。
ちょっと時間かかりますが、誰かお暇ならバトン引き継いでもらえませんか(笑)

 

 

|

« つ、ついに・・・・ | トップページ | じゃ~~~ん! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
同じものを順番に読んだら、ホントに何か、
怪しい会話みたいに読めますね?!(笑)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2006年5月25日 (木) 23時36分

着メロはT-SQUAREの『TRUTH』ですか?
メールでもスパークリングコーヒー探してはったみたいで(笑)

投稿: | 2006年5月26日 (金) 07時55分

KEIKOさん
おはようございます。慣れぬことをやってみました。縁起もんだって言われてね(笑)

お名前が分からない(笑)方
そうでしたTRUTHでした!ありがとうございます。

投稿: osamuchan | 2006年5月26日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/10235318

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイバトン?:

« つ、ついに・・・・ | トップページ | じゃ~~~ん! »