« 第2回配信【おさむ版青春のうた】 | トップページ | 連休は・・・ »

2006年5月 2日 (火)

連休ということで

Masamune_2 こちらに里帰りしている人達が訪ねて来て、懐かしい顔を見せてくれてます。『お~っ、ひさしぶりっ』てな感じですね!

正宗君もママ宗さんを従えて(笑)ご来店!
二ヶ月を過ぎました。まだまだ世間ズレしておりませんので(当たり前やが・・・)表情が固く、カメラを構えても笑ってくれませんでしたが、なんとかあやしながら撮ってみました。
しかし、ひと月たつと表情もしっかりしてくるもんですね!ちょっと頼もしさみたいなものも出てきたような気がします。目で物を追うようにもなりましたよ。

Masamune2 チチ宗さん、もとい、パパ宗さんはカレンダー通りの出勤だそうで、ご苦労様なのですが、一度、正宗君を抱っこするパパ宗さんの姿も見てみたいような(笑)

いや~、赤ちゃんっていいよね。お母さんに抱かれてすくすくと・・・
当たり前の事のようで、でも、それこそが幸せというものなんでしょうね!

|

« 第2回配信【おさむ版青春のうた】 | トップページ | 連休は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆今晩はm(__)m
可愛い赤ちゃんですね(o^_^o)
おさむさんの、お孫さんかと思いました(笑)
でも、いらしてもおかしくないですよね?
うちは、のほほん娘が後2年間は、大殺界とかで
息子は今学生で、しばらくなさそうです(o;_;o)
赤ちゃんって、何時間見ていても、
もっと見ていたくなり、なかなか離れられなく、
ちょっぴりgrandーmotherの気分入って来たみたいです(o^_^;)
正宗君が、すくすく育たれますように(o^_^o)v

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2006年5月 2日 (火) 23時22分

KEIKOさんおはようございます!

笑・・・正宗君のことは一ヶ月前にも書いたのですが、やっぱり【孫】って言われてしまいましたよ。またお時間ありましたら読んでみてくださいませ(笑)

連休もまた第2段階?に入りましたね。うちは皆帰ってきて、賑やかになっていますよ。

投稿: osamuchan | 2006年5月 3日 (水) 08時09分

おさむさん☆おはようございますm(__)m
読ませていただきました。
ホントに素敵なご縁ですね(o^_^o)v
うちの、のほほん娘も、おさむ神社へ良縁祈願に伺わせようかな(笑)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2006年5月 3日 (水) 09時52分

読んでいただいたんですね!
ありがとうございました。
おさむ神社はパチもんですので(笑)ご注意くださいよ。
それでも宜しかったら是非お参りに来て下さいね(笑)

投稿: osamuchan | 2006年5月 3日 (水) 13時59分

こんにちは!
GWですから昼間の書き込みです!(^^)!

やっぱりお孫さんだったんですね。文章が、目を細めて嬉しそうに眺めている【じーじ】そのものになっていますよ^^;
息子さんたちも帰られたとのこと、賑やかな連休を満喫して下さい!天気も良いですよね?
私は、昨日出掛けたせいで腰が痛い!只今ボーッとしています(ーー;)

投稿: きむぴー | 2006年5月 4日 (木) 11時52分

きむぴーさんこんにちわ!
GW中は何処もかしこも人、人、人なんでしょうね。私など、人の波見てるだけでフラフラしてしまいますよ(笑)

だから、【孫】じゃないですって!
まだまだ【じーじ】にはならんですからっ(笑)

息子たちは私の車で、運転の練習みたいなことやってます。ちょっと心配・・・・★

投稿: osamuchan | 2006年5月 4日 (木) 18時25分

柏の弟さまに宜しくお伝えください・・・
千葉柏~船橋&千葉ベイエリアでも大変盛り上がっています・・・・
姫路も沢山遊べるところが有ります~十分満喫してきてください・・・

投稿: ショウジアン | 2006年5月 4日 (木) 19時32分

こんにちは!
体調が良くなったので...と言ってもこの記事と関係ないかな?^^;

おさむさんはお忙しいでしょうね。
お客さんがいっぱいなのと、有名な観光地とのことですからバタバタ状態??
でも、嬉しい悲鳴だと思います!!

ところでおさむさんは、ノンビリされることはあるんですかね~?
当然【コーヒータイム】以外でです。
もしかしたら、皆さんの前で“青春のうた”を一曲なんてことに...(^^♪

投稿: きむぴー | 2006年5月 5日 (金) 17時25分

こんにちわ!
きむぴーさん、店は案外暇なんですよ★

のんびりタイムですか?(笑)
嫁に『おやすみ』って言ってからが一人の、のんびりできる時間なんでしょうかね。嫁もそんな事言ってますし。
本読んだり、TV観たりってな時間ですかね。
時々、走ってくるど~って、半日ばかり一人でドライブに出かけさせってもらったりとかもありますが(笑)
あっ、今んところはまだ、人前で弾ける程の腕には戻ってないですよ。戻ってもあの程度ですしね(笑)

投稿: osamuchan | 2006年5月 5日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/9863204

この記事へのトラックバック一覧です: 連休ということで:

« 第2回配信【おさむ版青春のうた】 | トップページ | 連休は・・・ »