« またまた行ってまいりました! | トップページ | 想い出の一枚(4) »

2006年6月24日 (土)

ちょっと実験してみますね!

いつも【おさむ版青春のうた】の配信にご協力たまわり(笑)感謝いたします。

ちょっと気が付いたので、実験をと思いUPしてみました。
今までですと、いちいち私にメールをいただいてから、その返信にファイルを添付するという面倒な?方法でお願いしておりましたが、何かここにファイルを貼ることも可能なようですので、一度貼ってみようと思います。

とか、何とか言ってはいるのですが、そうそう昔の録音曲の在庫が沢山ある訳ではありませんので・・・笑・・・・申し訳ありませんが失敗作で実験させていただきたく。

【僕のそばにおいでよ】~加藤和彦~「13_13.wma」をダウンロード
で、よろしくお願いします。
途中で歌詞を間違えてさりげなく歌い直ししておりますので・・・・(笑)
’74年の録音です。
・・・・・しかしこれだと、うまく配信できたのか、一体誰が聴いてくれたのかが全く分かりませんので、その辺りがかなり不安です。聴いていただいた方は是非コメントをいただきたく思いますので、よろしくお願いしますね!

|

« またまた行ってまいりました! | トップページ | 想い出の一枚(4) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
【僕のそばにおいでよ】~加藤和彦
聴かせてもらいました(o^_^o)
実験大成功!!バッチリでしたよ\^o^/

加山雄三の【別れた人】って、
【別れたあの人】ではなかったでしょうか?!
♪手紙を~焼いた黄昏の~♪なんてね(*^_^*)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2006年6月24日 (土) 18時44分

KEIKOさんありがとうございます!
うまくダウンロードができたようですね。実験は成功です。
失敗作で失礼いたしましたけどね(笑)

【別れたあの人】でしたね!その通りです。恐れ入ります(笑)
私以上のマニアだと・・・=^ェ^=

投稿: osamuchan | 2006年6月24日 (土) 19時40分

ばっちり聴けました。
懐かしい~~♪
こういう曲もあったなぁって、ホントうっとり聴かせてもらいました(*^^*)

ほかは何があるんだろう?楽しみです♪

投稿: おきょうさん | 2006年6月24日 (土) 22時20分

ちゃんと聞けました!
懐かしいですよね~(・∀・)
また次のUPお待ちしてます(^3^)/

投稿: かろ | 2006年6月25日 (日) 08時04分

おきょうさんおはようございます!
なんか、とても懐かしい古い曲でしょ(笑)
いい曲なんですが、途中で間違ってやり直しているところがご愛嬌ですが・・・・
やっぱり、メールに添付するより、この方法の方が、聴いていただく人には便利ですかね?
またアドバイスお願いしたく。

投稿: osamuchan | 2006年6月25日 (日) 09時07分

かろさんありがとうございます。
私が大昔?に録音してものが残ってたんですよ。
自分にとっても懐かしいテープな訳です(笑)
聴いていただき感謝します。
ちょっと鼻がつまっているような感じです(笑)・・・・
【北山杉】は残念ながら残っておりませんが(笑)

投稿: osamuchan | 2006年6月25日 (日) 09時10分

師匠の声なんでしょうか?
曲は存じませんけど、上手いですね!!

で、CDの発売はいつ頃なんでしょうか?(笑)

投稿: こうじ | 2006年6月25日 (日) 12時23分

聴いていただけましたか?(笑)

青春真っ只中の私ですわ~。

投稿: osamuchan | 2006年6月25日 (日) 13時48分

ご無沙汰ですm(__)m
いやーこれは便利ですね~(^^♪
簡単に聞くこともダウンロードもできて、いつでも楽しめるのが最高です!!
歌と声は相変わらず素晴らしいので置いといて、【とうとうCD発売?】なんですね。中年のアイドルとして売れると思います。それに何といってもブログで世界デビューですヽ(^o^)丿

私の方は珍しくバタバタが続いています(当然仕事ですよ)。もうチョッとで時間に余裕ができると思いますので・・・(^^ゞ

投稿: きむぴー | 2006年6月25日 (日) 16時25分

きむぴーさんお久しぶりです(笑)
ちょっと内容はともかく、簡単にできるようになったでしょ。
こちらの方が親切ですよね、多分。
でも、ちゃんとレスつけていただいてるから誰が聴いてくれたのかが分かるのですけど。不安みたいなのもあったりしてます。

CDなんか出ないですよ。身内?だけで楽しみましょう(笑)
お仕事、ご無理のないように。

投稿: osamuchan | 2006年6月25日 (日) 17時11分

素晴らしい方法ですね・・・歌もXーGUN

これですと良いのか悪いのか?全国の方が視聴しますよ・・・
レコード会社も来るのでは・・・
ディープよりインパクト有りそうです・・・

投稿: ショウジアン | 2006年6月25日 (日) 18時39分

ショウジアンさんこんばんわ!
ディープはやはり強かったですね。馬場状態も距離も全く無関係のような・・・。

素人なりにいい方法がないものかと考えてはいるのですがね。このやり方なら簡単に聴いていただけるんですが、まさか全国の方ってこともないのですが(来てくれる人は限られておりますので)、我ながら抵抗もあり(笑)

投稿: osamuchan | 2006年6月25日 (日) 19時11分

♪♪♪聞きましたよ(^_^)v  コレは面白い! 話声と全く感じがちがいますねぇ。わたしも若かりし頃在るグループに誘われてボーカルやったことありますよ☆  なつかしいわ~ 今は「コブクロ」の大ファンです。 ライブ最高ですよ☆ 歌で涙したり…歳のせいではありませんから(笑)

投稿: ゆりのきっこ | 2006年6月25日 (日) 22時16分

ゆりのきっこさんおはようございます。
聴いていただけましたか(笑)
もう5年近くお会いしてないような気がしておりますが、確かに歌っている時の声は二枚目になり切って歌いますので(笑)喋っている時とはちょっと声の出方が違うでしょうね。

過去溯って3回ほどこんな配信をしておりますので、またよろしかったらリクエストいただきたく。
「コブクロ」で涙ですか、いいでしょうね!
私はいつまでたっても、たくろうや、加山の歌ばかり歌っておりまして、進歩しておりません(笑)これも涙です。

投稿: osamuchan | 2006年6月26日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/10659040

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと実験してみますね!:

« またまた行ってまいりました! | トップページ | 想い出の一枚(4) »