« 新企画!(笑) | トップページ | 一日中の雨だわ・・・ »

2006年6月13日 (火)

今日は真夏日・・・

暑いじゃないですか(笑)
もう完全に夏の気配です。

今日は、商工会関係でいろいろとお世話になった方の、お葬式があって、少しでもお役に立てればと思い、早目にお寺に向かい、駐車場の案内係りを手伝ってきました。
いやあ、ほんとに暑かったです。無論そんな事も言ってられませんでしたけど。
やっぱり、良く知っている人や、先輩なんかが亡くなられるのは、とても淋しくつらいものです。
『こんな時しか出会わんなあ』なんて人とも沢山出会って、色々と考えさせられるような事も多い一日でした。

で、話変って・・・
実はご近所の有志で、日、月曜と一泊で旅行があったんです。私は不参加ということだったので、まあ朝から沢山の方からお土産をいただいてしまいました。
あんまり一度に土産だらけになったので、写真を撮ったんですよ(笑)・・・・・しまった!どれが誰からの土産か分からんよになってもうたっ★
写真を撮る少し前に、西宮から親戚がちょっと寄ったので、饅頭を一箱空けてしまったものの、そこにまた親戚からの土産でしょ、また一枚撮り直しましたよ。(笑)

おじゃこあり、タルトあり、四万十川のノリあり・・・・・笑・・・・今日は晩飯いらないね(笑)
えっ???
昨日みたいに、その土産に番号つけてプレゼントしろって???
はははっ、生ものですので我が家で片付けますわ~~~
Photo_32 Photo_33

※携帯ポシェットは引き続き、希望者の募集をしておりますので、是非ごお気軽に参加下さいます様お待ちします。(予想通り人気がなくて・・・・笑)

|

« 新企画!(笑) | トップページ | 一日中の雨だわ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポシェットの件

ネット上で5ヶ
直接取りに来た方が2ヶで
今んところ5ヶの残となりました(笑)

残り物でもええから貰ってあげるよ~って方がありましたら、ご遠慮なくまたご連絡下さいませ(笑)

投稿: osamuchan | 2006年6月15日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/10508865

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は真夏日・・・:

« 新企画!(笑) | トップページ | 一日中の雨だわ・・・ »