« 想い出の一枚(5) | トップページ | ちょっと近況を・・・・ »

2006年8月 2日 (水)

きむぴーさん

私がブログの師と仰ぐキムピーさんが、なにやら新しい試みとして、私の歌う曲を簡単に聴いていただけるようにUPして下さっております。

私には、どのようにすればああなるのか(笑)想像がつきませんが、それのみならず、いつもながらに心温まるブログを展開なさっておられますので、是非皆さんもお立ち寄りになられてはいかがでしょうか。
ブログからは、とてもきれいなHPにもとべるようになっておりますので合わせて是非。

きむぴーさんのブログ【ほっとひといき】

|

« 想い出の一枚(5) | トップページ | ちょっと近況を・・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ギョッ!驚きです。おさむさん私の名前は出さなくても良いですよ。

おさむさんの真似をして【きむぴー版青春のうた】をやりたくても絶対にできないことなので、コッソリ拝借しただけ。一度やってみたかったんです(ーー;)
それにあの再生用プレーヤーはニフティーがブログ用として供給しているものです(^^ゞ

*一曲丸ごとではあまりにも失礼なので前半だけで切りたかったんですが現在の私の力では不可能でした!

もしかしたら知らず知らずのうちに、おさむさんを実験台として使ってしまったのかな~^^;

投稿: きむぴー | 2006年8月 2日 (水) 22時33分

こちらでははじめまして!

聴いちゃいました! きむぴーサンのブログのを聴いた後にwma版も!!

いや〜 僕はかぐや姫世代ではないハズなんですがw 何故かすごく心に染みましたよ!

素敵な歌をありがとうございます!! 次も楽しみにしてます!!!

投稿: よしばどっとてぃー | 2006年8月 3日 (木) 00時02分

きむぴーさんおはようございます!

ああいう実験台なら大歓迎です。
あんなことができるんですね!
私の青春のうたも、在庫があんまりもうありませんので・・・・失敗作ならまだいくつか有ですが、あんな風にUPするのならちゃんと歌えているものでないとね(笑)

一応、雰囲気で遊んでもらおうという気持ちでおりますので、失敗作も発表はするつもりではいるんですが・・・・

投稿: osamuchan | 2006年8月 3日 (木) 09時29分

よしばどっとてぃーさん
ご来店ありがとうございます。
先日はF-1のお話ありがとうございました!

こちら、
自分も含めて、すこし世代が上の方がほとんどで(笑)まさに懐メロの域に突入いたしておりますが、また是非お越し下さいませ(笑)
今後ともよろしくお願いしますね!

投稿: osamuchan | 2006年8月 3日 (木) 09時33分

確かに世代がかなり上でした(ーー;)
でも世代を通り越して通じるものがあるのかな!?

私の方は音質を最低にしてますが、やっぱりわかりますよね~
もし今度やる機会があったら考え直します。

投稿: きむぴー | 2006年8月 3日 (木) 23時28分

詳しいことは全くわからないのですが
ちょっと昔でいう
リミッターみたいなのもかかってしまうのかな?
音質最低っていう意味ですが・・・

演奏最低じゃないでしょうね(笑)

投稿: osamuchan | 2006年8月 4日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/11207593

この記事へのトラックバック一覧です: きむぴーさん:

« 想い出の一枚(5) | トップページ | ちょっと近況を・・・・ »