« エリーの話が出たところで | トップページ | 第八回【おさむ版青春のうた】 »

2006年10月23日 (月)

夜景です。

Photo_170 Photo_171

エンデママさんからの投稿です。
明石海峡大橋を淡路島側から撮ってきたということです。
なんでも、10月は土、日、祝のみ、1年間のイルミネーションの変化パターンの28種を、30分間で一挙に見せてくれるらしくて、わざわざ高い通行料払って(笑)淡路側から撮ってきたという力作です。
(写真はクリックしていただくと大きくなります)

ついこの間までは『花火写真家』でしたのに、今回は『夜景写真家』に変身されたようで、カメラがいいのだとは言いながらも、なかなか見事な写真だと、私も脱毛いや脱帽するところです。

今後のご活躍を期待したく。
あっ、どうもありがとね(笑)

|

« エリーの話が出たところで | トップページ | 第八回【おさむ版青春のうた】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も兵庫・舞子の方の海岸で撮影しました・・・夜景は最高に綺麗ですね・・・
明石大橋は軽自動車で渡りましたが~通行料金が5千円超えましたね・・・ノンストップで四国へ渡れる便利な大橋ですね・・・

投稿: ショウジアン | 2006年10月23日 (月) 19時30分

ショウジアンさんこんばんわ!

確かに、淡路は近くなりましたね!
でもちょっとお高いような気もしますね。初めて渡った時は景色に見惚れてしまいましたよ(笑)
ここによく来てくれる、わかめさんなんかは、何度この橋を渡ったことでしょうね。

投稿: osamuchan | 2006年10月23日 (月) 20時45分

写真採用 ありがとうございます。明石か神戸かしりませんが、町の夜景があるのと無いのじゃ、橋の感じが全然違います。あのイルミネーションが3原色で作られてるってのにも感心しています。全景のほうには空にうっすらと飛行機の光が走っているのですが、気がついていただけました?

投稿: エンデママ | 2006年10月23日 (月) 21時42分

どっちを全景と呼んでいいのやら(笑)

じ~~~っと見たけど発見できず!です。

投稿: osamuchan | 2006年10月24日 (火) 09時32分

こんにちわ。
写真きれいですね。
初めて見ました。ありがとう・・・・
右側が全景かと・・・右上のほうにうっすらと写ってますよ・・
あっ、老眼ではわかりませんか?(笑)

投稿: あじさい | 2006年10月24日 (火) 12時48分

あじさいさん
アドバイスもらって今、確認できました!
右上に斜めに入ってる線ね(笑)
モニターの画面を見る角度を変えたら発見できましたわ~。

老体にくっついてる目なんだから、そりゃもう、老眼に決まってますよ!

投稿: osamuchan | 2006年10月24日 (火) 15時40分

写真であれだけ綺麗なのですから、実際に見たら感動でしょうね。
橋を渡る・・・
東京に住んでいながらも今だレインボーブリッジを渡ったことなし。
明石海峡大橋はまず渡るの無理そうですねえ。

osamuchanさん
(写真はクリック・・・)
パソコンオンチの私のためのアドバイス
ありがとうございます。
皆さんは知っている事ですもんね。


今回は匿名匿住所で・・・。

投稿: | 2006年10月25日 (水) 15時20分

ええ~・・・こんにちわ!

私も7、8回は渡ったことはあるのですが、こんなにきれいな光景には出くわしたことがありません。
左の写真なんか、海面がワイン色ですもんね!
一見、サンフランシスコ?(行ったことないからよう分らんですけど 笑)

レインボーブリッジは渡る事はないでしょうからね私は・・・・おあいこ?かな?

投稿: osamuchan | 2006年10月25日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/12392491

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景です。:

« エリーの話が出たところで | トップページ | 第八回【おさむ版青春のうた】 »