« そんな一日 | トップページ | いつもより多めに »

2006年10月 1日 (日)

やっていただきました(笑)

いつもお世話になっていますきむぴーさん
また私の歌と写真をUPして下さいました。

ちょっと共同企画というよりは、歌と写真をメールで送って『よろしく!』の一言で・・・・・・
全面依頼企画みたいなもんなんですが(笑)ほんときれいに写真を加工して載せていただいてます。まるでジャケットみたいになっていますよ!
モデルはともかく写真の雰囲気は最高ですので、見に行っていただきたく。
写真の出来の割には歌はヘボいですけど、よろしく願いますね!

いつもお忙しいにも拘らず、きむぴーさんにはお相手していただいており、この場を借りて改めて感謝する次第です。

|

« そんな一日 | トップページ | いつもより多めに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

みせていただました。きむぴーさんにかかると osamuchanも 『へ~んしん』しますねぇ。次回を楽しみにしています。現代のosamuchanもモザイクかけてでも出さなくちゃいけませんな。

投稿: エンデママ | 2006年10月 1日 (日) 09時47分

ママさん
いっつも言ってくれますねえ(笑)

モザイクってヌードかなんかでしょうかね?

投稿: osamuchan | 2006年10月 1日 (日) 10時53分

かなり強引な誘い?がある様で皆さんにご迷惑をおかけしていまーすm(__)m

内緒の話、あまりにもカッコいい自分をみて、こちらで公開するのをためらった感じですね。なかなかの照れ屋さんかも・・・???
しかし、どの写真を見てもポーズが決まっていて、まるで本職のモデルさんです(*^^)v

こうなると歌も含めて余計に現在版を見たくなります!モザイクは自由ですよ^^;

投稿: きむぴー | 2006年10月 1日 (日) 15時33分

きむぴーさん
お手数でした(笑)
かなり自己満足の世界ではありますね!

現在版ですか?・・・・
歌もギターもまた出直さなければなりませんね(・ε・;)

投稿: osamuchan | 2006年10月 1日 (日) 17時29分

おさむさん☆きむぴーさん☆
本当に素敵でした!!
【これは本物!青春のうた#3】は
1度現在版でお願いします!

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2006年10月 1日 (日) 21時46分

お写真見てビックリ!!!
今までの小さい写真からは想像出来ない
かっこよさ。
イメージが360度
おっとと、行きすぎ180度
違っていました。
歌?
勿論・・・最高でした。

投稿: hiroro | 2006年10月 2日 (月) 08時46分

◇KEIKOさん
2ヶ月くらい前にきむぴーさんに写真と曲をお預けしてたんです。『お時間ある時に、かっこよく加工して使ってみてほしいです・・・』みたいな感じで。(笑)
以前のっぽさんの写真とかを加工してもらって、とても気に入っていましたので、病み付きになってしまったようなものかもです。
まあ、今日までいろいろありまして、きむぴーさんには大変ご迷惑をかけてしまった訳なんですが・・・・。
めでたく完成、UP!という次第です。
と、いうことで、新曲はまだ、弦の張替えさえできておりません(笑)

◇hiroroさん
360度です。何回、回っても元の木阿弥みたいなもんでね(笑)
想像以上に写真の出来がよかったので、歌のほうがショボイんですけど、時にはこんなのも楽しんでいただけたら、と思う次第。
きむぴーさんには迷惑かけっぱなしにはなるんですがね。
ただ、歌はまだ少し在庫?があるんですが、写真はもう無いかもです(笑)

投稿: osamuchan | 2006年10月 2日 (月) 09時36分

迷惑なんかじゃないですよ(*^^)v
おさむさんより私の方が楽しんでいるかも・・・
歌手兼モデル...両方できる人は他には見当たりませんね!
いつか在庫の整理ができたら見せて下さい。おさむさんの気に入らないものにも興味あり!

投稿: きむぴー | 2006年10月 2日 (月) 23時06分

失敗作というより
音質最悪なのもいくつかあります。
それと、人に聴かせられるような代物でないのも沢山あります(笑)
それはそれで大事なものなんですけどね、自分にとっては。

投稿: osamuchan | 2006年10月 3日 (火) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/12105165

この記事へのトラックバック一覧です: やっていただきました(笑):

« そんな一日 | トップページ | いつもより多めに »