« 御用とお急ぎでない方は・・・ | トップページ | 春日神社の秋祭り »

2006年10月12日 (木)

ちょっとまとめてみました。

いつも【おさむ版青春のうた】を御愛聴?Photo_157 たまわりありがとうございます。

大体の折り返し地点みたいな所を過ぎましたので、一度まとめとしまして、これまでの配信分を、並べてUPさせていただきます。
最初は空メールをいただいてから、返信に添付するというような、お手間な方法しか分からずにご迷惑をおかけしておりましたが、近頃ではちょっと気がつくことがありまして、クリックだけで配信できるように進歩しております(笑)
まだ聴いていない、という曲がございましたら、是非この機会によろしくお願いしたく思います。尚、途中で間違ってやり直しているような曲も混じっておりますので、その辺はよろしくです。

第一回【今日までそして明日から】よしだたくろう
「01_1.wma」をダウンロード

第二回【旅の宿】よしだたくろう
「18_18.wma」をダウンロード

第三回【ねどこのせれなあで】いずみやしげる
「06_6.wma」をダウンロード

第四回【僕のそばにおいでよ】加藤和彦
「13_13.wma」をダウンロード

第五回【海は嫌いさ】シューベルツ
「24_24.wma」をダウンロード

第六回【神田川】かぐや姫
「02_2.wma」をダウンロード

第七回【花嫁になる君に】よしだたくろう
「23_23.wma」をダウンロード

|

« 御用とお急ぎでない方は・・・ | トップページ | 春日神社の秋祭り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

何でコメントがまだ入っていないんでしょうねー。
皆さん思っていることは皆一緒だからでしょうね。

投稿: hiroro | 2006年10月13日 (金) 08時49分

hiroroさん
おはようございます!

多分、【再放送】みたいなもんだから、皆さんも反応しにくいのだと思います(笑)
新鮮味がない!?のでしょう。

まあ、地道にがんばりますので(笑)よろしくです!

投稿: osamuchan | 2006年10月13日 (金) 09時18分

聞き惚れてしまいました。
やっぱりおさむさんのギターはステキです。
歌はもっとそれ以上にです。

投稿: 東京の友人 | 2006年10月13日 (金) 09時27分

東京の友人さん
おはようございます!

照れくさいですけど、褒めていただき感謝します。今もあれくらい手が動けばいいのですが、ちょっと復活までには時間がかかりそうなんですよ(^^;
歌の在庫がなくなった時点で、考えないとこのシリーズは継続不可能ですもんね(笑)

毎日コシヒカリいただいています!

投稿: osamuchan | 2006年10月13日 (金) 09時38分

おさむさん☆
こんにちは(o^_^o)
ファンにとっては、【再放送】でも、、【再再放送】でも
素敵度は、同じです(o^_^o)v
歌の在庫がなくなったら、今のおさむさんの出番ですよ\^o^/
フォークソング&加山雄三もいいな(*^_^*)


投稿: かきくけKEIKO♪ | 2006年10月14日 (土) 11時25分

KEIKOさん
いつもご贔屓ありがとうです!(笑)

在庫がなくなったら、どうしましょう( ゚Д゚)
練習しないとね!特にギターのほう・・・・

ちょっと修理に出して、弦も入れ替えて・・・・
でもそれがなかなかね、尻が重いのです(笑)

投稿: osamuchan | 2006年10月14日 (土) 13時34分

osamuchan さん

『学生街の喫茶店』を歌っていた
ガロのトミーに似ていませんか?

投稿: ☆ | 2006年11月 7日 (火) 12時36分

こんちわ!
トミーって亡くなってしまった人ですよね。

多分(笑)似てない。  と思う。
あくまでも目標は田沼雄一です!!!。

投稿: osamuchan | 2006年11月 7日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/12255692

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとまとめてみました。:

« 御用とお急ぎでない方は・・・ | トップページ | 春日神社の秋祭り »