« 天高く馬肥ゆる秋 | トップページ | ちょっとまとめてみました。 »

2006年10月11日 (水)

御用とお急ぎでない方は・・・

Photo_155 まあほんと、ど~でもいい話しなんですよこれが。
まずもって女性には無関係な話題でもありますしね。だから御用とお急ぎでない方は、読んでみていただきたく(笑)

この写真は、一目でわかる、シェービングフォームなんですけど、名前が『ピノーレ』って言うんですが。まあごくごく普通のよくあるもんなんですがね。泡立ちも普通。香りも普通。

が、しかし、なんと言っても特筆すべきは、その寿命なんです!
今日からまた新しいのを使用するつもりなんですが、実はこの前に使っていたものは、何と去年の暮れから使っていたものなんです!
まあ、おおよそ10ヶ月。皆さん10ヶ月ですよΣ(゚Д゚;
私は1日おきにしかヒゲは剃らないのですが、それにしてもなかなかなくならないのです。
ああ、もうすぐなくなるかなあ・・・・・と思い始めてからまだ1ヶ月くらい持つんです。
『こいつ、自分で発酵しとるんとちゃうかぁ?』なんて思うくらい、最後の踏ん張りがまた見事なんですよ(笑)
普通、一回の髭剃りには、まあゴルフボール一個分ほどの泡があれば充分なんですが、それにしても、こんなに長持ちするフォームは他にないです。多分。
友人も一人、これを知っている人がいて『ああ、確かに、なかなかなくならへんなぁ』って。

まあ、一度騙されたつもりでお試しあれ(笑)
地域差はあるかもしれませんが、こちらでは税込み399円です!
ピノーレ恐るべし。

|

« 天高く馬肥ゆる秋 | トップページ | ちょっとまとめてみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御用とお急ぎではないのですが、感心すべきかあきれるべきか・・・・ ま、osamuchanの顔が崩れているわけでもないですし・・・ピノーレ恐るべし。

投稿: エンデママ | 2006年10月11日 (水) 22時01分

今までいろいろ使ったですが、ほんとこんなに長持ちするのはないですって(笑)

恐るべしって言うしかないですもん(・∀・)

投稿: osamuchan | 2006年10月11日 (水) 22時12分

私には試すことも出来ません。
では、これで・・・(笑)

投稿: あじさい | 2006年10月11日 (水) 22時42分

おさむさん☆
こんばんはm(__)m
御用とお急ぎではないので、読ませてもらいました(o^_^o)
御用とお急ぎでも、読ませてもらいますが(o^_^o)v
ピノーレってスゴイですね\^o^/
一度試してみます(*^_^*)
なんでやねん(o^_^;)
家族にすすめてみます(o^_^o)v

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2006年10月11日 (水) 23時52分

◇あじさいさん
おはようございます!

お父さんにでもお勧め下さい。
まるで、生きているかのような生命力です。
感動しますよ(笑)

◇KEIKOさん
おはようございます!

まあ、ブログ書きながら、まず反応はないだろうなあ(笑)って思いながらも・・・・
それにしても女性陣には無関係な、しかも最近は電気剃刀の人が増えてきておりまして・・・
まあ、
おさむの独り言という解釈にてよろしくお願いしますわ~(笑)

投稿: osamuchan | 2006年10月12日 (木) 09時47分

確かにこれはすごいと思ってた。
あのデカさでその安さはすごいね。

投稿: 慎介 | 2006年11月 3日 (金) 20時07分

(笑)
突然にどないしたんですかぁ?

そう言えば、ちょっと容器がデカイですね!
また今度、買って帰ればどう?

投稿: osamuchan | 2006年11月 3日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/12241661

この記事へのトラックバック一覧です: 御用とお急ぎでない方は・・・:

« 天高く馬肥ゆる秋 | トップページ | ちょっとまとめてみました。 »