« まだまだ続きます | トップページ | 今日で・・・・ »

2007年2月28日 (水)

続編です・・・・

『うわっ!写真貼っとってや!』と嫁に冷笑されておりますが、当時、別にお互いなんて事はなかったのですが、結果、紆余屈折?を経て3年後に一緒になった訳なんです。一応、想い出写真集ってことで・・・・。(真ん中の人です)

でも、こんなシーンにも松本が居合わせてたんですね。と、いうよりも彼にその日誘われなかったら、こんな出逢い?はなかったかと。しかも、何台もあったレンタサイクルの中で、よりによって嫁の自転車に僕がまたがっていたとは・・・・笑
よく『赤い糸で繋がってる』って言いますが、これは別に男女間だけの事ではなくて、男と男、女と女の間にも、これはそういうものが存在するんだ。そう今更ながらに実感するものです。

その時、彼の計らい?で、次は今から何処を観光に行くのかって話になって、苔寺(西芳寺)ってことが分って、松本と僕で女性達を4,5人苔寺まで運んだのです・・・・。『苔寺はここから遠いから、もう、自転車なんて返して来なさいっ』みたいなノリでした。東京から来た人や、東北の人やら山口やらと、話は弾みましたよ。

松本との想い出話を書こうとすれば、避けては通れない、こんな話があると言う訳です。

|

« まだまだ続きます | トップページ | 今日で・・・・ »

想い出写真集」カテゴリの記事

コメント

奥様のT子さん、現在もとってもチャ~ミングで素敵な女性ですが当時はアイドルスターって感じですね。   奥様との馴れ初めはちらっとは聞いていましたが、松本さんがらみとは・・・!
ほんとうに人のつながりは不思議なもので運命というか宿命というか、やっぱり【赤い糸】なんですね。
 しかしとても30年以上も経ってる写真には見えないですね。 ファッション的にも!

投稿: ダックス | 2007年3月 1日 (木) 14時06分

ダックスさん暖かい毎日です!

人のつながりって摩訶不思議ですね。
改めて実感しております(^^;

まあ、ファッションは、何年か周期で流行が回ってきますから、まああんなもんでしょうかね(笑)

投稿: osamuchan | 2007年3月 1日 (木) 17時13分

おさむさん☆
こんばんはm(__)m
やっぱり、愛するT子さんでしたか?!
素敵な奥様ですね(*^_^*)
【赤い糸】ってありますよね?!
私と主人は、【赤い糸】が何度も切れて
その都度結び直し、お団子みたいになっているかな?!
それも困ったものです(o^_^;)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年3月 1日 (木) 20時01分

KEIKOさんこんばんわ!

外交辞令ありがたく・・・・(笑)

糸が切れても結びなおせるところがニクイですね。タコ糸で丸結びしておかれたらいいんじゃないでしょうかね!
か、
首輪つけておくとか(笑)

投稿: osamuchan | 2007年3月 1日 (木) 20時45分

おさむさん☆
おはようございますm(__)m
首輪つけておくとか?!
それいいですね!!
いただき~デス(o^_^o)v

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年3月 2日 (金) 07時20分

赤い首輪に
赤い鎖ですよ!(笑)

投稿: osamuchan | 2007年3月 2日 (金) 10時08分

ハイ~!!
赤い首輪に赤い鎖ですね?!
了解です(o^_^o)v

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年3月 2日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/14081531

この記事へのトラックバック一覧です: 続編です・・・・:

« まだまだ続きます | トップページ | 今日で・・・・ »