« 再度、ウエディング・ソングを | トップページ | ありがとう。 »

2007年4月28日 (土)

ゴールデンウィーク突入。

巷ではG.Wです。
私共、商売人にはあまり縁のないものではあるのですが、皆さんはどうでしょうか?
お天気が不安定で、関西も関東も雷が鳴ってたようですが、期間中の好天を望みたいところ。

わかめさんは、早くも?今日、今、核廃棄物の処理場問題で大揺れの高知県の東洋町に行ってこられたらしいのですが、一体何を見に行かれたんでしょうね?(笑)また聞かせていただきたいものです。
さて、
皆さんのこの休みのご予定とか、行って来られた所とか是非カキコしていただきたく思うのです。
クッソ~っと羨むような所とか、何も予定なしと、ホッとするようなカキコとか(笑)
それとまた何かいい情報もありましたらお寄せ下さいませ。

From 【追記】
とかなんとか言ってたら・・・・・・
あじさいさんから今日お出かけの神戸北野のインフォラータの写真が送られて来ましたので早速UPいたします。
変なお天気の中でしたが、楽しんでこられたようで、何よりです!

【追記の2】
ママさんより送られてきた写真をUPします。
花壇だとばかり思っていたのですが、まあ言うなれば、花びらで描いた絵みたいなものなんでしょうかね!?
但東町の花を使用したらしい、インフォなんとかかんとか(笑)Photo_69

【追記の3】5/2
僕は、この連休どっこも行ってないですから、うちの満開の霧島つつじを貼ります。
色鮮やかに咲き誇っております。インフィ・・・・何とかには負けますがね(笑)

Photo_70

|

« 再度、ウエディング・ソングを | トップページ | ありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
おはようございます(*^_^*)
これから、草津宿場まつりの
大奥夢道中に、お腰元で行列に参加する娘の
ステージママ♪して来ま~す(o^_^o)v

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年4月29日 (日) 09時20分

KEIKOさん
今日は良いお天気でなによりでしたね!
ステージママさんご苦労様でした(笑)

また写真みせてくださいね!

投稿: osamuchan | 2007年4月29日 (日) 18時45分

おさむさん☆
こんばんはm(__)m
写真見てやって下さいね(*^_^*)

お酒の試飲をした後だったので
ほろ酔い気分でしたが
走り回ってカメラマンしたり
テレビのインタビューをゲットしたり
よく働くステージママ♪だったんですよ(o^_^o)v
見物客の、笑いもとったりして(o^_^;)
おさむさんが、メジャーデビューされる時は
マネージャーしようかな(笑)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年4月29日 (日) 23時16分

かきくけKEIKOさんがマネージャーなんかされたら、osamuchanより目立ってしまうこと確実ですよ。なんのためにデビューしたのかわからなくなってしまうじゃないですか、ねぇ、osamuchan。
で、話し変わりますが、「インフィオラータ」の意味をしらなかったのは私だけだったのでしょうか・・山奥にいるから取り残されてた・・・かな?

投稿: エンデママ | 2007年4月30日 (月) 17時35分

エンデママさん☆
インフィオラータとは、イタリア語で
「花を敷きつめる」という意味と、今知りました(o^_^;)
私も、知らなかった仲間です(×_×;)シュン

私がマネージャーをしたら、おっしゃる通りかもヽ(´▽`)/へへっ
おさむ師匠と、師弟コンビで漫才デビューする時は
ママさんにマネージャーをお願いすることにしますm(__)m(笑)
そうか、3人でデビューしましょうo(^o^)oワォ!

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年4月30日 (月) 18時05分

◇KEIKOさん
◇ママさん

お二人で盛り上がってくださいませ(笑)
『花を敷きつめる』・・・・イタリア語でしたかぁ・・・・初めて知りましたよ!
良い勉強になりました。ありがとうございます(笑)・・・・・3日もしないうちに頭から消えてしまうとは思いますが(^^;

KEIKOさんもママさんも、良い休日を過ごされてますね!

投稿: osamuchan | 2007年5月 1日 (火) 11時17分

東京でも銀座のみゆき通りというところでやっていたみたいです。
インフォなんとかかんとか(笑)
疲れるから行きませんでしたけど。
なんせ東京は駐車場がないから車で行けません。
電車の乗り継ぎも面倒くさいし・・・。
(若さが・・・ない。)


http://www.asahi.com/life/update/0429/TKY200704290136.html

投稿: 東京の友人 | 2007年5月 1日 (火) 14時50分

安心しました、みなさん、「インフォなんとかかんとか」で(^_-)-☆  で、私もかきくけKEIKOさんの影に入ってしまうので、遠慮させていただきます。osamuchanをマネージャーに使ってくださいませ。足引っ張るかもですが

投稿: エンデママ | 2007年5月 1日 (火) 18時46分

インフィオがインフオになってしまうところがいいですね~。
皆さん息が合ってますね。


osamuchanさんは
3日もしないうちに頭から消えてしまうとは思いますが。
・・・って言っていますが
わたくし、その日だけで精一杯!

投稿: ☆ | 2007年5月 1日 (火) 19時46分

マネージャーにと言ってしまいましたが、すっかり忘れてました。osamuchanは 歌手であり、エッセイストであり、カメラマンであったということを。我々を日々楽しませてくれるosamuchanのデビューは近い・・(と思う。)やっぱりかきくけKEIKOさんにマネージャーをお願いするしかありませんね。  GW、うろうろするにもガソリン値上げ(ToT)、自転車じゃどこにもいけない・・・

投稿: エンデママ | 2007年5月 2日 (水) 09時36分

エンデママさん☆
おさむ師匠のマネージャー了解です(o^_^o)v
GWだけでなく、いつも自転車でうろうろしている
チャリンコ族のかきくけKEIKO♪でした``r(^^;)ポリポリ

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年5月 2日 (水) 10時04分

◇東京の友人さん

関西では姫路市にみゆき通りというのがあります(関係ないですが・・・・笑)
やっぱ都会は電車ですかね。この辺だと銀行行くのも車、コンビニも車、スーパーも車・・・・このあたりのコンビニなんてダンプカーも何台でも停められるんですから。
アドレスどうもでした!

◇ママさん

マネージャーなんて言っても結局はアッシーじゃないですか(笑)ご勘弁を・・・・

え~~~。私はただの商売人です!

◇☆さん

まっ、実際は覚える気がないですから、3分でも無理です(笑)

◇KEIKOさん

マネージャーなんて・・・・
何のまねじゃ~(笑)

投稿: osamuchan | 2007年5月 2日 (水) 17時41分

おさむ師匠☆
いつもながら、素晴らしい\^o^/
かきくけKEIKO♪のネタは
いまネージャー(笑)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年5月 3日 (木) 03時16分

お~、始まりましたねぇ\^o^/ これからどう進むのかワクワクしま~す(´▽`)

投稿: エンデママ | 2007年5月 3日 (木) 08時50分

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦。

余暇も4日になってしまいました。
みなさん、よーかんでも食べながら
よーか考えて有意義な連休を・・・。

投稿: ☆ | 2007年5月 3日 (木) 10時14分

う~~~ん

うちのブログのゴールデンウィークポイント

みたいな・・・・・笑


霧島つつじ綺麗でしょ!

投稿: osamuchan | 2007年5月 3日 (木) 10時51分

おさむさん☆
本当に綺麗な霧島つつじですね(*^_^*)

☆さん☆
余暇がまだ4日も?!
それはよか~(o^_^o)v
よーかんを、食べる時は
よーかんで食べて下さいね(o^_^;)


投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年5月 3日 (木) 13時54分

わたし和菓子大好き! 

5日はだんごの節句ですね。

投稿: ☆ | 2007年5月 3日 (木) 16時03分

・・・・・・
    ・・・・・・・

端午の絶句かもお~~~

投稿: osamuchan | 2007年5月 3日 (木) 16時06分

タンゴの絶句・・・

食べて、踊って楽しい日ですね。

投稿: ☆ | 2007年5月 3日 (木) 20時34分

5日は、丹波の節句じゃなかったんですか?!
あ~そうか!
その日は、おさむさんがお料理担当ですね?!
丹波のコック(o^_^;)
なんちゃって~(笑)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年5月 4日 (金) 11時31分

ご両人さんとも
なかなか衝いてきますねえ・・・・(^^;

なら、
こちらでは
【肥タンゴ】って言葉があるのをご存知でしょうかね?

投稿: osamuchan | 2007年5月 4日 (金) 14時52分

あらあら・・・

せっかくきれいな、
なんでしたっけ・・・

インなんとか から肥たごまで来てしまいましたか。

投稿: ☆ | 2007年5月 4日 (金) 19時51分

 ↑
「肥担桶」 ですよね。

投稿: | 2007年5月 4日 (金) 20時15分

夏はタンゴ半島一周なんてのも

いいですよ(笑)

投稿: osamuchan | 2007年5月 4日 (金) 20時40分

おさむさん☆
キャー\^o^/
【肥タンゴ】分かりました(o^_^;)
気を取り直して音楽でも♪
【黒猫のタンゴ】なんてね(o^_^o)v

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年5月 4日 (金) 21時26分

今日は5月5日こどもの日ですね(*^_^*)
晩御飯は、天ぷらがいいかな?!
ころもの日ですから(o^_^;)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年5月 5日 (土) 11時00分

はごろも缶詰だったりして・・・・・(^^;

投稿: osamuchan | 2007年5月 5日 (土) 13時29分

5月5日はわかめの日なんですよ。

・・わかめさん 

こんなに下のコメントまで見てくれないでしょうね~。 笑

投稿: 東京の友人 | 2007年5月 5日 (土) 17時41分

多分わかんめえ・・・・

投稿: osamuchan | 2007年5月 5日 (土) 20時59分

イクラなんでも、分かりマスオ(*^_^*)
ひょっとしタラ分からないかも(o^_^;)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年5月 6日 (日) 02時27分

いよいよGWも終わりですね。


ゴールデンウィークとかけて

  つながらない携帯電話と解く

・・ドコモ込み合っている。                               

皆さん、お疲れ様でした。              

投稿: hiroro | 2007年5月 6日 (日) 09時44分

連休中は便秘に悩まされました。
 
・・・コーラック
    ↑
 この商品名おさむさん知らないかな?

投稿: 東京の友人 | 2007年5月 6日 (日) 12時00分

◇KEIKOさん
サザエさんシリーズで来ましたか(笑)

◇hiroroさん
私はauです(笑)

◇東京の友人さん
テレビで見て知ってます。。。。

投稿: osamuchan | 2007年5月 6日 (日) 14時01分

連休中便秘で意識不明に・・・笑

こうらっく重体?

大変なものですよね。

投稿: ☆ | 2007年5月 6日 (日) 14時57分

☆ さん 東京の友人さん☆
連休中便秘とのこと
その後、おべんぴですか?!

hiroro さん☆
auはええゆ~(o^_^o)v

おさむさん☆
駄洒落が、私の心のサザエになっています(o^_^;)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年5月 6日 (日) 15時33分

う~~~ん

もう続かんかもお~~~~

投稿: osamuchan | 2007年5月 6日 (日) 19時37分

osamuchanさんもお疲れのようで・・・。


エンデママさん

いかがでしたでしょうか?

投稿: ☆ | 2007年5月 6日 (日) 20時47分

スレも長いものになりましたからね。

これにてエンドママさんとかね(笑)

投稿: osamuchan | 2007年5月 6日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/14874224

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク突入。:

« 再度、ウエディング・ソングを | トップページ | ありがとう。 »