« ジーンズを新調しました! | トップページ | やっぱり・・・ »

2007年4月 1日 (日)

わが町の桜は・・・・

Photo_51 今日は黄砂のせいもあってか、どんよりと曇っておりますので、写真もいまいちの写りではありますが、今日午後4時現在の様子を、ケータイで撮ってみました。(通りがかりに車の中からですが)

満開にはあと3、4日かかるのではと思いますが、ライブカメラで見られるサイトがありますので、興味あられる方は覗いてみられてはいかがでしょうか?

篠山市のHPライブカメラhttp://www.city.sasayama.hyogo.jp/live01.html

これまたあんまり鮮明ではありませんが、雰囲気だけでもお楽しみ下さいませ。

【追記】
またまたココログのメンテです。
4/3日(火)15:00~4/4日(水)15:00のまる24時間、閲覧は可能ですが、一切の更新及びコメントはカキコできませんので、よろしくお願いします。

|

« ジーンズを新調しました! | トップページ | やっぱり・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わが街と言うか・・・大阪市内も京都市内も、ちょうど週半ばが満開のようです(;^ω^)

平日にまたお花見しなきゃ(^^ゞ

投稿: かろ | 2007年4月 1日 (日) 21時03分

黄砂がほんとにひどかったですね。桜にはやはり青い空がほしいです。次回から写真を撮るなら車から下りて桜の近くでお願いします。

投稿: エンデママ | 2007年4月 1日 (日) 21時16分

かろさんこんばんわ!

結局、例年とそう変わりない開花になったみたいですね!
改めてお花見会の開催をしなくてはね(笑)

投稿: osamuchan | 2007年4月 1日 (日) 21時50分

ママさんこんばんわ!

一応、車の窓は開けて写したんですよ(笑)
でも、もともとが無精者ですから・・・

桜の近くに知り合いの顔が見えたから、ちょっと隠れるように・・・・という訳で(笑)

投稿: osamuchan | 2007年4月 1日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/14482990

この記事へのトラックバック一覧です: わが町の桜は・・・・:

« ジーンズを新調しました! | トップページ | やっぱり・・・ »