« わが町の桜は・・・・ | トップページ | わが町の桜は・・・・2 »

2007年4月 2日 (月)

やっぱり・・・

やっぱり
目の前に桜があると、写真に収めたくなります(笑)

黄砂がひどかったもので、どんよりとした曇り空で、全然ピンクの鮮やかさが写っていませんが・・・・とりあえずUP。
櫛岩窓神社の入り口にある、しだれ桜です。

Photo_52 Photo_53

あと、何か遠くから見るととても鮮やかだったので、近寄ってとってみたのですが、桜じゃないようです・・・・
ご存知の方ありましたら、またお教え下さいませ。Photo_54

なお、わが町のメインでありますお城の桜は、先の記事のライブカメラにてご確認下さいませ(笑)

|

« わが町の桜は・・・・ | トップページ | わが町の桜は・・・・2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

桜・・もう咲いてるんですね?
家から一歩も出ることがないので、桜が咲いてるのも分かりませんでした(笑)

ところで。今日はとても忙しい日だったはず。
お仕事は順調に進みましたか?

明日、もう一日頑張ってくださいね。(笑)

投稿: あじさい | 2007年4月 2日 (月) 22時58分

あじさいさんおはようございます!

先日の仕事にはあじさい家、兄弟さんお世話になりました。
もうバイトさんに手伝ってもらわないと、おっさんおばさんばっかでは間に合わないのもので(笑)
今日もバイトさん来てもらうんですよ!

投稿: osamuchan | 2007年4月 3日 (火) 08時12分

今日“も”忙しい日ですか。おつかれさまです。
今夜“は”バタンキューですね。夕べ雨が降り、つかの間のような青空が出ています。時々雨が落ちますので、近場をうろついてきます。で、その花「もくれん」だと思いますが。

投稿: エンデママ | 2007年4月 3日 (火) 10時56分

ママさんこんにちは!

寒いねえ・・・・
昨日の桜は、なかなかいいタイミングだったかな?ちょっと早かった?
お会いできずに残念ムネン(笑)

もくれん
ありがとうございます。桜よりも色が濃くて、遠目にはかなり目立ちますね!近くで見ると何じゃこりゃ?ってね。

投稿: osamuchan | 2007年4月 4日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/14499470

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« わが町の桜は・・・・ | トップページ | わが町の桜は・・・・2 »