« わかめさんのリクエストにより・・・ | トップページ | 10日ほど前のニュースなんですが »

2007年5月20日 (日)

タイガーマスク初戦は

先日ご紹介いたしましたタイガーマスク。
今日、牝馬のダービーであるところのオークスが行われた、東京競馬場の5R、サラ系三歳未勝利戦、芝1600m、18頭立のレースで武豊騎手を鞍上にしてデビューいたしました。

競馬ファンの熱い支持により、単勝2.8倍という一番人気でしたが・・・・・・
結果、健闘むなしく9着に破れてしまいました。

それでも既出走馬に混じっての、この成績はまずまずかと思われますので、次走に期待を持ちたく思います。
次回もまた報告をさせていただきます(笑)

実はこの馬、3億円近くもした高馬らしくて、本当のところは、もうちょっとやれると踏んでいたんですがね!

|

« わかめさんのリクエストにより・・・ | トップページ | 10日ほど前のニュースなんですが »

競馬」カテゴリの記事

コメント

今、思ったんですが

だったらポンと三億円を寄付した方が、確実だったかもですね・・・・・笑

投稿: osamuchan | 2007年5月20日 (日) 20時51分

おさむさん☆
残念でしたが、また頑張ってくれると思い
応援しています(^○^)ふぁいと!!
ポンと三億円を寄付もいいですが、
ワクワクさせてくれて、勝って心を
ポカポカさせてくれる目的があって
夢があっていいですね~\(~o~)/
私は、ギャンブルはダメなんですが
タイガーマスクは別のようです(o^_^;)
♪勝て勝てタイガ~~~タ~イガ~マ~ス~ク~♪

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年5月21日 (月) 00時29分

KEIKOさん
おはようございます。

初出走でも一番人気なんですから、みんなも期待してたんでしょうね。調教師も騎手も、馬の血統自体もかなり『一流』ですから。
この調教師の藤沢さんは、関東所属なんですが、あまり強い調教(練習)をしない、独自の調教法を実戦していますので、徐々に頭角を現してくるものと思われます。朝は2時間位、早足で散歩させたりとかしているようですよ(笑)

投稿: osamuchan | 2007年5月21日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/15137863

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーマスク初戦は:

« わかめさんのリクエストにより・・・ | トップページ | 10日ほど前のニュースなんですが »