« むずかしいもんです・・・・ | トップページ | シリーズ化すっかな・・・? »

2007年6月19日 (火)

先日の話のクマ・・・・

Photo_118 先日6月2日に書いておりました『クマ』です(笑)リクエストがありましたのでUPしますね。

まずはosamuchan何歳か不明のおっさん顔してる写真に写っております。
おふくろの話によると片時も離さず、寝るときも一緒にというくらい大事に?しておったそうです。

特に意識してしまっておいたという訳ではないのですが、以来ずっと僕の部屋に鎮座しております。
やはり相当な年代物ですので、かなり色も褪せてはきていますが、昔はもっと濃い茶色だったと記憶しております。

Photo_119 Photo_120

今風な人形と並べて置いてみると、さすがに歴史を感じますが・・・・可愛げも比べもんにならんですが・・・・
しかし、これからもずっと僕のそばにいてくれることでしょう。はい。

|

« むずかしいもんです・・・・ | トップページ | シリーズ化すっかな・・・? »

想い出写真集」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!
くまさんかわいい~。

で・・このくまさんのいる所って

・・・はいそうですね。

客間です・・・ね

参加賞で・・いいです。

投稿: hiroro | 2007年6月19日 (火) 19時20分

hiroroさんお疲れ様です(笑)

きゃくま・・・・ですね!・・・・

僕の部屋にあるって言ってるでしょうが
故に58点・・・・笑

投稿: osamuchan | 2007年6月19日 (火) 19時28分

osamuchanさんのご幼少のお写真
じっくりと拝見させていただきました。

あ、感想?
それはもう、とってもお可愛くていらっしゃる。

こっちに呼んでみたくなりますね。
クマモン ベイビー!

はい・・・

参加賞でいいです。

投稿: 東京の友人 | 2007年6月19日 (火) 19時31分

東京の友人さん

osamuchanって凄いでしょ
バギーパンツはいてますもんね(笑)
ハナたれてますがね。

クマモン・・・・県外圏外~~~っ!

投稿: osamuchan | 2007年6月19日 (火) 20時43分

リクエストにお答えいただきまして
ありがとうございます\^o^/

こうやって小さい頃のお写真とともに
ちゃ~んと残っているくまさん♪
ステキすぎます!!
そして小さい頃のosamuchan☆かわいい♪

投稿: のほほんあきこ | 2007年6月19日 (火) 21時31分

圏外・・・トホホ

案外いけると思ったのですがね~

なんの何の
こんなことではへこたれませんわよ! 笑

投稿: | 2007年6月19日 (火) 21時33分

おさむさん☆
リクエストにお応えいただき
ありがとうございますm(__)m
クマさんとっても可愛がられ
大切にされていたのが
伝わって来ました(o^_^o)v
おさむ少年もと~っても可愛いですね~\^o^/
昔の子供の特徴のひとつ、
ハナがたらりが、また懐かし~です~(o^_^o)
クマさんは、おさむさんの部屋に(o?_?o)
物を大切にされるおさむさんには
私も、参るーむ(o^_^;)
はい!私も参加賞ですね(*^_^*)


投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年6月19日 (火) 22時50分

今、気がつきました。
かわいいお顔ばかりみていたもので・・・。

三輪車にも熊さんが乗っているんですね。
洋服のプリントかと思っていました。
絶対私だけだったでしょうね、
気がつかなかったのは

で、こちらの熊さんは?

ほんと、物持ちいいですよね。
よくまあ捨てずにここまで・・・。
  ↑
圏外でいいです! 笑

投稿: 東京の友人 | 2007年6月20日 (水) 07時49分

あ、よくよく見ると同じですね。

目が悪いもので・・・
ついでに頭も・・・。

投稿: | 2007年6月20日 (水) 12時54分

◇あきこさんこんにちは!

暑いじゃないですかぁ(笑)
体調崩さず頑張ってますか?
昔の散髪は家庭ですましてたんでしょうね。ちょっと斜めのカットがいいですね!

◇東京の友人さんこんにちは!

案外 圏外でしたね(笑)

◇KEIKOさんこんにちは!

マイルーム・・・・72点
何でいつも採点すんねんてな話なんですけどね!
でも物持ちがいいですねえ、このブログでシリーズ化しようかな?

◇東京の友人さん

一回休み・・・・双六かいっ(笑)

投稿: osamuchan | 2007年6月20日 (水) 15時24分

え~~~

1回お休みですか~。

お休みの間・・・

何して余暇な~!

投稿: 東京の・・・ふて寝 (笑) | 2007年6月20日 (水) 19時28分

余暇余暇ぁ~~~


懲りずに参加してね!

投稿: osamuchan | 2007年6月20日 (水) 20時39分

しかし

このクマ
昔の写真のは耳がピンと立っていますね!
今、気がついた。

投稿: osamuchan | 2007年6月20日 (水) 21時25分

おさむさん☆
『シリーズ化』サンセ~イ(o^_^o)v

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年6月21日 (木) 11時44分

まーっ愛くましいくまちゃんとおさむさん
くまちゃんはお鼻のまわりが日焼けしたのか、お鼻のまわりのまわりがはげたのか・・・同じ色になりましたね^^
「尻ーずき」。。待ってます♪(あかん、洒落にならん^^;)

投稿: おれんじたまご | 2007年6月21日 (木) 13時00分

KEIKOさん
おれんじたまごさん

こんにちわ!
しりーず化 考えてみます。
さあ、いざとなると思いついて探してみたものの出てこなかったりします(笑)
今、探しているものが一点あるんですが、どこにもない★

確かに、全体に毛が抜けたのか鼻の周りも同じ色っぽいですねえ・・・・。

投稿: osamuchan | 2007年6月21日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/15489721

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の話のクマ・・・・:

« むずかしいもんです・・・・ | トップページ | シリーズ化すっかな・・・? »