« 明石海峡大橋の | トップページ | むずかしいもんです・・・・ »

2007年6月15日 (金)

わざわざ書くことではないのですが

niftyからメールで、ブログマガジンみたいなのが来るのですが、ブログ用のパーツのお知らせも入っていたもので、ちょっと覗いてみました。

なにせ使用料は無料!
ちょっと貼り付けてみました。カビバラさん?
何なんですかこれは?カバ?・・・・・とにかく時計になっております。
まあのんびりと動きますので、可愛いには違いないのですが、ここの中年親父のブログにはマッチングしないかもわかりませんし、いや、殺風景なところだから、こういうものを貼るのはいい事だ、とも思いますし、皆さんのご感想もありましたら・・・・・是非。

また同じ列の下のほうにも「うさるさん」という星座占いのできるパーツも貼っておりますので(これも無料だ)また遊んで帰っていただきたく(笑)
しかし、これもウサギなんだかサルなんだか・・・・・

Photo_114 【追記】6/17
先日ここで紹介しました、タイガーマスク。
昨日の函館競馬場、第4Rサラ系三歳未勝利戦芝2000m16頭立に鞍上、藤田伸二騎手にて出走しまして、お見事2着に頑張りました。
本賞金200万円を獲得いたしております。(ちなみに1着は500万円)
今後も彼の戦いを追いたいと思います。

|

« 明石海峡大橋の | トップページ | むずかしいもんです・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
こんばんは(*^_^*)
カビバラさん可愛いですね(o^_^o)v
でも、アマゾン川流域などに生息するカピバラは、体長105~135cm体重が70キロ近くになる最大の齧歯類・ねずみの仲間だそうです(o^_^;)
ねずみ?!と、聞くとちょっと怖っ!なんて...
思ってはいけませんねへへ(^^;;
我が家にも、ぬいぐるみのカビバラさんが
いらっしゃいます(^.^)/ドモドモ

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年6月16日 (土) 02時01分

KEIKOさんこんにちは!

カビバラって実在の動物だったんですかぁ
知らなかったです。
先日のみの虫といい、色々とありがとうございます(笑)

うさるさんにも時計がついているのですが、あまりにも目立たないので、別の時計がほしいなあって思ってたんですよ。

投稿: osamuchan | 2007年6月16日 (土) 11時55分

東京は、梅雨入り宣言したとたん良い天気。
天気予報は当たりませんね~。

カビバラさんいつ?起きるんでしょうか。
ずーっと見てるんですが・・

起きる気配ないですね~、
平和ですね~。
こっちも眠たくなってきちゃいますね~

hiroブタさんも、おひるねしちゃう かも

投稿: hiroro | 2007年6月16日 (土) 13時38分

hiroroさん暑いですねぇ。

こちらもカラカラの晴天。何度くらいあるのでしょうかね?
パキスタンの52度よりはましでしょうけども。

カビバラさん
あんまり動いてくれませんねぇ。
昨日の夜はお風呂に入ってましたよ(笑)

ど~ぞ、お昼寝なさって下さい!

投稿: osamuchan | 2007年6月16日 (土) 14時53分

ぶたさんが寝るんならかわいくていじゃないですか。トンネル・・で(古~~~!!!)

わたし・・座敷トドが寝ると・・?

投稿: ☆ | 2007年6月16日 (土) 14時55分

osamuchanさん

枕代わりに使ってくださってもいいですわよ。

結構です・・ですよね~。

投稿: ☆ | 2007年6月16日 (土) 14時58分

☆さん
トンネル・・・・古いから18点(参加賞)笑

座敷トドですか・・・・?
枕代わりにはならないですねえ・・・・
うさるさんくらいなら・・・・笑

投稿: osamuchan | 2007年6月16日 (土) 15時07分

うさるさんは絶対ウサギですよ、たぶん。
それともうるさいサルの略なのかな~?

・・ズキ!
胸に刺さるその言葉・・・。
申年生まれの私には・・・

投稿: 東京の友人 | 2007年6月16日 (土) 15時17分

申年生まれですと・・・

26・38・50・62歳のいずれかですね!

ウサギなら枕にちょうどいいです(笑)

投稿: osamuchan | 2007年6月16日 (土) 16時37分

88です。

ばばのんきだね~

投稿: 東京の友人 | 2007年6月16日 (土) 18時47分

ば、ば、ばすとが88なんですね!

投稿: osamuchan | 2007年6月16日 (土) 19時06分

こないだ京都のLOFTで「うさるさん」の着ぐるみ見ました!
脱力系キャラ・・・流行ってるみたいですね(;^ω^)

投稿: かろ | 2007年6月17日 (日) 17時59分

かろさんこんにちは。

着ぐるみまであるんですね!
脱力系って言えば
だれパンダみたいなのもそうなんでしょうかね?
ちょっと流行ったみたいですね。

僕には流行りはわからんですが(笑)

投稿: osamuchan | 2007年6月17日 (日) 18時23分

うさるさんソングもあるんですよ。

http://www.usaru.jp/song.html


osamuchanさん・・バナナが出てきますよ~。

パパバナナ、ママバナナ、子バナナ~♪

・・・意味不明。


投稿: hiroro | 2007年6月17日 (日) 19時57分

かばさんの時計かわいいじゃないですか!
何となく癒される感じがします(笑)

タイガーマスク、2着でしたね。勝ってくれたらもっと嬉しかったのに。
まあ、気長に応援しますか。
POGも新しく始まりまして、馬名を打ち込むのに時間がかかり、こんど自動集計に登録するのに、また入力しなければなりませんが、楽しんでやっています。

夏競馬・・・結構楽しいですよね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

投稿: おきょうさん | 2007年6月17日 (日) 20時00分

タイガーマスク☆
よく頑張ったね~\^o^/
その調子で、こらからも頑張れ~(o^_^o)v

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年6月17日 (日) 22時44分

◇hiroroさん

僕の苦手なバナナですかぁ・・・・
どうも好きになれないんです、バナナ。
臭いというか食感というか。昔は今のメロンくらいに高級品でした。病気して寝てるときくらいにしか食べさせてもらえなかった記憶があります(笑)

◇おきょうさん

カバではないようです(笑)
ヌートリア?みたいなもんでしょう多分。
カビバラさん、うちのエリーみたいな生活してますねえ(笑)
POGはほんとご苦労様です。今回もよろしくお願いします。

◇KEIKOさん

タイガーマスク。覆面までよくできているでしょ!ちょっと精悍すぎて怖い感じに見えますね。
少しずつでも寄付金が貯まっていくことでしょう。


投稿: osamuchan | 2007年6月18日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/15444813

この記事へのトラックバック一覧です: わざわざ書くことではないのですが:

« 明石海峡大橋の | トップページ | むずかしいもんです・・・・ »