« みの虫。 | トップページ | わざわざ書くことではないのですが »

2007年6月11日 (月)

明石海峡大橋の

Photo_112 エンデママさんから、お約束の写真です。

明石海峡大橋の主塔ツアーに参加されたそうで、その一番高い塔からの写真だそうです。
いやあ・・・・ほんまに高いですねぇ~★
私は高いとこ苦手なもので、写真見てるだけで足がちょっと震えてくるのですが、一枚目の写真は『明石市方面を臨む』って感じで、二枚目が『淡路島方面を・・・』という方角になります。

さすが、地上300m(海抜?)の高さだけに、写真を一枚撮るのにもお高くついたのではないでしょうかね(笑)

Photo_113 また、次回も何処かに行かれるときには、また写真を送ってもらえると思います。
見事な風景、まさに絶景をありがとうございました。

【追記】
先日の、山草の展示販売のKさん。
昨日も急にうちの店の駐車場に出店しにきたのです。
お客さんに『○○苔はないの?』と聞かれてKさん「あっ、今日は持って来てないですねえ、来週持ってきますけどどうですか?」なんて言っている・・・・・
こらぁ~~~~~っ
ワシそんなこと聞いてないぞっ!(笑)

どうやら、しばらくは毎週日曜日に来るようです(^^;

|

« みの虫。 | トップページ | わざわざ書くことではないのですが »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いや~~~この写真は・・・見ただけでぞ~~っとしました(笑)
高所恐怖症なもので・・・ m(o・ω・o)mゴメンネ!

でも、綺麗ですね~。
まあ、実際見るのは不可能なので、写真で見せてもらって嬉しいです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


Kさん・・・いいなぁ。
日曜日、賑やかでいいですね!
私も気持ちだけ参加します(笑)

投稿: おきょうさん | 2007年6月11日 (月) 16時22分

おきょうさんこんばんは!

みの虫でほっと?した後がこの写真ですもんね。
ほんと高いって感じが伝わってきます。
僕は、その下に見える道なら、先日も含めて何回も通行はしたのですが、あんな上から眺められていたとは知りませんでした(笑)

Kさんねえ・・・・
趣味と実益のお手本みたいな生活ですよ!

投稿: osamuchan | 2007年6月11日 (月) 20時29分

エンデママさんの写真素敵ですね~\^o^/
私も高いところはダメなんですが
この写真を、見せてもらっていると
気分が爽快になります(*^_^*)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年6月12日 (火) 01時20分

↑おさむさんに言われる前に言っておきます(o^_^;)
>気分が爽快になります(*^_^*)
そうかい!って(笑)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年6月12日 (火) 01時43分

KEIKOさんおはようございます。

あんな所に上がれるってのは、今日の今まで知りませんでした。

こちらは、そうかい、海にはかいそう なあんてね★

投稿: osamuchan | 2007年6月13日 (水) 09時35分

おさむさん☆
この海は、ふかいそうですね(笑)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年6月14日 (木) 00時30分

そしてそして、結構ちかいそうですね
(と、無理矢理入らせてもらいました・・・へへ)

エンデママさんの写真はいつも素敵です~^^
スーパーマンかスパイダーマンになった気分♪

投稿: おれんじたまご | 2007年6月14日 (木) 12時54分

「ふかいそう」
「ちかいそう」・・・・両者引き分け(笑)

いつから道場風になってしまったのやら★
スパイダーマンはなかなかタイムリー?ですが、ウルトラマンならこんな景色の見え方をするのかな?

投稿: osamuchan | 2007年6月14日 (木) 17時59分

おさむさん☆
こんばんは(*^_^*)
ウルトラマンは、確か地球に3分しかいられないので
こんなに素敵な景色を見る事が出来なくて
大変残念だそうですよ(o>_<o)
でも、エンデママさんの素敵な写真は
おさむさんの、ブログで見せてもらっていると
言っている...そうな~(日本昔はなし風に)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年6月14日 (木) 22時41分

KEIKOさんこんにちは!

今日はちょっと涼しいかも。
入梅ですよね。

そうでした(V)o\o(V)は3分しかいられないのでした。
やっぱここはスパイダーマンかなあ(笑)

投稿: osamuchan | 2007年6月15日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/15393232

この記事へのトラックバック一覧です: 明石海峡大橋の:

« みの虫。 | トップページ | わざわざ書くことではないのですが »