« 台風が近づいています。 | トップページ | またまたメンテナンスです »

2007年7月20日 (金)

何度も何度も・・・・

Photo_156 もう、ほんとに何度も何度もセールスに来るもんだから、とうとう根負け?して『なら、三ヶ月だけ様子を見て、あかんかったらすぐ撤去ということで』

と、いう訳でDYDOの自販機を設置してしまいました。
よくある設置のパターンではあるのですが、とにかく電気代だけはこちらの負担で、空き缶の回収やメンテナンス等は全部向こうがするということなので、こちらとしてはただただ見守るのみ(笑)
『一日に4本売れたら、電気代分は出る』ということなのですが、多分これ絶対に儲けどころか赤字が出ると予測しております。

昨日の昼の設置だったのですが、夜10時ごろ見てみると、真っ暗な商店街にあって、ひときわ明るく輝く我が?自販機なのでした。電気代食いそうな、早くも不安な一日目。
まあ、そんなことですので、お近くをお通りの節は是非当店前の自販機で何か買って行っていただきたく(笑)
もしも、つり銭が出ないとか、冷えてないとかトラブルがありましても、夜中に電話して起こさないでね!(^^;

|

« 台風が近づいています。 | トップページ | またまたメンテナンスです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番下の左から5番目のジュース。
お得感があって好きです。

DyDOの自販機。
スロットはついてますか??

「当たらなかったんです。故障してますぅ~」
なんて電話・・・はしませんからご安心を(笑)

投稿: のほほんあきこ | 2007年7月20日 (金) 20時27分

あきこさんこんばんわ!

一番下の左から5番ですね!明日買って飲んでみましょう。(笑)
まだコーヒー類しか試飲してないもので・・・。
DyDOでしたね、綴りも知らなかったりします。
スロットはついていますよ。
お近くにお越しの節は是非お立ち寄り下さいね!(笑)・・・・当たっても外れても真夜中には電話しないでね~っ。

投稿: osamuchan | 2007年7月20日 (金) 21時32分

おさむさん☆
こんばんはm(__)m
>一番下の左から5番目のジュース。
お得感があって好きです。
書こうと思っていたら、先にのほほん娘が
書いていたので、ビックリ\^o^/
親子って、似るんですね~(o^_^;)
当たって電話しても『なかなか出んわ!』
...ですよね(*^_^*)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年7月20日 (金) 22時50分

なんとまぁ・・・商売敵がこんなとこに・・
私は絶対買いませんよ!!!(笑)

1日4本で電気代ですか?
我が家の自販機、儲けどころか盗難にあって損ばかりです(泣)
オサムさんも気をつけてくださいね。

投稿: あじさい | 2007年7月20日 (金) 23時25分

あっ・・・

誤 DyDO
正 DyDo

でした。
つめが甘くってすみませんm(__)m

スロットついてますか!!
4つ揃わないといけないやつですよね。
3つまでは揃うんだけど4つ目がそろわない。

投稿: のほほんあきこ | 2007年7月21日 (土) 02時11分

KEIKOさんおはようございます。

そうなんですね、そのジュースお買い得なんですね(笑)今日飲んでみますね。
紙切れ貼っておきましょうかね『滋賀県では一番人気です』って(笑)

でんわ急げ~~~~っ!

投稿: osamuchan | 2007年7月21日 (土) 08時39分

あじさいさんおはようございます。

変でしょ、うちの前にこんなの置いて(笑)
ほんと、何度も何度も営業がくるもんで、つい遊び心を出してしまいました。
実のところは、ゴミだとかトラブルが心配なんですがね、『最新型ですので』『省エネタイプだから電気代もあまり』云々・・・・なあんてね。
また色々教えて下さいね(^^;

投稿: osamuchan | 2007年7月21日 (土) 08時45分

あきこさんおはようございます。

DyDoですか(笑)
そんなことも、知らないで置いているんですから呑気なものです。
スロットは何個なのかも分らないから、そのお得なやつを買う時に試してみますね。

アホやから当たるまで買い続けたりとかね自分ちで(笑)

投稿: osamuchan | 2007年7月21日 (土) 08時52分

のほほんあきこさん
あのね、オサムさん家の自販機はどうか知りませんが、当りのでるスロットは50本か60本に1本の割合で設定されてるので、運よく50本目だか60本目に当ればでますよ。

自販機の前で人数数えるとか・・・
って無理ですね(汗)

ちなみにオサムさんとこは、何本ですか?(笑)

投稿: あじさい | 2007年7月21日 (土) 10時45分

いやあ・・・・
そんな事も聞いてないですから(笑)
『スロットつきです』としか。
結構確率は悪いんですねえ・・・・。

今の所、殺風景な駐車場が、ちょっぴり華やかになったという雰囲気だけのお飾り状態です。

投稿: osamuchan | 2007年7月21日 (土) 11時52分

くれぐれも・・・

osamuchanさんの専用自販機にせんようにしてくださいね~。

投稿: hiroro | 2007年7月21日 (土) 11時52分

hiroroさんこんにちわ!

そんなことにならないように
注意するつもりだぃど~

投稿: osamuchan | 2007年7月21日 (土) 15時14分

あっ!

↑67点。

投稿: osamuchan | 2007年7月21日 (土) 15時19分

コーヒーやジュースばかりじゃないんですね。
お茶のペットボトルも2本あるみたい。

にっぽん・・・チャチャチャ!?
( く、苦しい~~!! )

投稿: 東京の友人 | 2007年7月21日 (土) 16時30分

KEIKOさん助けてください~!?

投稿: | 2007年7月21日 (土) 16時31分

二本茶々~~~~

KEIKOさ~ん
私も助けて~~~~~っ

投稿: osamuchan | 2007年7月21日 (土) 16時37分

皆さん☆流石~中年ジャンプo(^o^)oワォ!
今まさに、ジュース【deuce】ですね\^o^/
誰が優勝_ρ(^^ )/ イッテミヨー!
これが私の心情(新庄)です(^.^)/ドモドモ
私も助けて下さ~いお代官様~~~~~m(__)m

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年7月21日 (土) 19時57分

DyDoのキャラ新庄に
80点~~~

投稿: osamuchan | 2007年7月21日 (土) 21時21分

80点~~~\^o^/\^o^/\^o^/
ありがとうございますだあけみ(*^_^*)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年7月22日 (日) 01時36分

お子様の?いたずらに、
100円入れて、
「500円入れたのにおつりがでないよ。」
という子がいるそうで・・。

調べれば分かることなのにね。

気をつけてくださいませんまさお・・・ふる~い!!!。

今は、もう500円硬貨使えるんですか?

投稿: 東京の友人 | 2007年7月22日 (日) 09時20分

◇KEIKOさん

いいえどういたしましてんどうよしみ(笑)


◇東京の友人さん

いや、まだ確認してません。韓国の500ウオンは拒否しますってことは営業が言ってましたが。

うちは調べるも何もキーさえ預かっていませんし。

投稿: osamuchan | 2007年7月22日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/15821220

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も何度も・・・・:

« 台風が近づいています。 | トップページ | またまたメンテナンスです »