« お宝紹介。 | トップページ | 台風が近づいています。 »

2007年7月 8日 (日)

暑かったですね今日は。

幸いにもこのあたりは豪雨というものもなく、ただただ暑い夏日でした。

今日も店の前では、山草の販売です。
ちょっと商売っ気が出て来て、以前とは売る気合が全然違ってきております(笑)

Photo_152 在庫も増えてきたような感じでしたが、好天にもかかわらず、売れ行きはイマイチの様子でした。
ちょっと暑すぎたのかもです。

私も暇に任せてセールスしてみましたが、やっぱノリがなかったですねえ、今日は。
でも、また来週も来られますので、お近くの方は是非遊びに来て下さい。
写真には載っていませんが、自作の陶器の販売もされておりました。(100円のもありましたよ!)

Photo_153 Photo_154

是非お時間潰しにど~ぞ!

|

« お宝紹介。 | トップページ | 台風が近づいています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エリーちゃん、
酒蔵のほうを見て何を考えているのでしょう?


あ、なぞなぞ出してきましたよ。

「あれ~?
バスガイドさんが消えちゃったな~。

さて、どこに消えちゃったんでしょう?」


だって。


こたえは・・・・

投稿: hiroro | 2007年7月 8日 (日) 21時33分

おさむさん☆
暑い中、セールスお疲れ様でしたm(__)m
山草の販売のお写真を見ていると
とっても、涼し気でいいですね~\^o^/
今日は、エリーちゃんもお店番?!
いいえ、セールスですか(*^_^*)


投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年7月 8日 (日) 21時36分

蟷螂さん、こっちむいてくれましたね~。

osamuchanさんが言ったんでしょう!

昆虫さん!、こんちゅうむいて・・!?

投稿: hiroro | 2007年7月 8日 (日) 21時58分

暑い中、大変でしたね。
おつかれさまでした~。

コメントを読んで疲れ倍増・・
なんて言わないでね~。

投稿: hiroro | 2007年7月 8日 (日) 22時11分

hiroroさん

バスが移動・・・したんだ。
もしくは、バスがいいど~って風呂にいったんだ。・・・・・

蟷螂ね。
写真では大きく写っていますが、実寸はちょうど、写真をクリックして拡大する前の写真の大きさ位でした。

投稿: osamuchan | 2007年7月 9日 (月) 09時58分

KEIKOさん

なんとなく、山草を売っている雰囲気に、うちのエリーがマッチするんですよ(笑)

まさに『のほほん』ですよ!

投稿: osamuchan | 2007年7月 9日 (月) 10時01分

おさむさん☆
つぶらな瞳(老眼)なので
今、蟷螂の存在に気がつき
キャー!!!!!なんて\>o</
蟷螂も、私にギャー!!!!!かも(o^_^;)

hiroroさんのなぞなぞの答えは
井戸に消えたのかと思いました。
バスが井戸?!
よく考えたら、そんなに大きな井戸が
あるわけないですよね~(*^_^*)
あったら、いいど~!なんてね(o^_^;)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年7月 9日 (月) 12時40分

さすがにosamuchan さんとKEIKOさん

駄洒落のお師匠さんとお弟子さん、

いつも冴えていますね~。


こんなのはどうかなー?

添乗員だから、天井に隠れた。

バスが走行中だったから倉庫。

なあんてね・・・笑

なぞなぞだから有りえない事でもいいということで。

投稿: hiroro | 2007年7月 9日 (月) 14時39分

hiroroさん☆
hiroroさんも、【中年ジャンプosamuchan一門】
の立派なお弟子さんですよ~\^o^/
まだ、おさむ師匠は、一門が出来たとは
思っておられないかも(o^_^;)
勝手に弟子の、かきくけKEIKO♪ですが
これからも、弟子同士という事で
よろしくです(*^_^*)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年7月 9日 (月) 18時55分

hiroroさん

答えの本道は私とKEIKOさんのでOKでしたね!
天井も倉庫も
ちょっと苦しいですやん(笑)45点!

投稿: osamuchan | 2007年7月 9日 (月) 21時28分

KEIKOさん

お疲れです(笑)

蟷螂はありにも可愛い大きさだったので写真にしたのですが、普通の蟷螂みたいに写ってしまっています。

お弟子ですか?
バックオーライ~笑

投稿: osamuchan | 2007年7月 9日 (月) 21時31分

KEIKOさん、こんにちは。

osamuchan さんに弟子入りしようとして
バリケード張られましたよ。ウフフ・・

よろしくです。

投稿: hiroro | 2007年7月10日 (火) 07時02分

hiroroさん☆
ご安心を(*^_^*)
『おさむ師匠!hiroroさんはお弟子さんですよね?!』
うん!店主(o^_^o)v←バスガイドと来たら(笑)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年7月10日 (火) 23時23分

いいなぁ~、近かったら私も是非行きたいです。
羨ましいなぁ~近所の方々。

そう言えば、今夜8時すぎにローレルっ仔のロングプライドがJDDに参戦します。
是非応援してやってください(*^^*)

投稿: おきょうさん | 2007年7月11日 (水) 14時04分

こちら落雷混じりの雨です
パソコン落とさないとまずいかも・・・

雨雲、だんだんと東に移っていくでしょうから
皆さんお気をつけてね!

ロングプライド
レースを見られていませんから分らないのですが、馬場が極端に悪かったのでしょうかね?
ダントツに人気だったようですが、残念です。

投稿: osamuchan | 2007年7月12日 (木) 08時07分

何気なくえりーちゃんが写真に入っているところ・・
omamuchanさん、
演出がにくいですね~。

投稿: ☆ | 2007年7月13日 (金) 09時44分

ありがとうございます!

バックオーライでしょ(笑)

投稿: osamuchan | 2007年7月13日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/15695236

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったですね今日は。:

« お宝紹介。 | トップページ | 台風が近づいています。 »