« 記録的な・・・ | トップページ | 大学の若大将 »

2007年8月20日 (月)

もうそろそろ・・・・

Photo 昨日は夕方より雷雨があって、そうたくさんの降水があった訳ではないものの、夜になると家の中よりも外の方がひんやりとして気持良かったりしましたが・・・・・今日になってみると幾分、厳しさは和らいだものの、やっぱり『暑いっ』に変りはなくて。でももうそろそろ、この暑さも終息しそうな気配ではあります。みなさん今しばらくの辛抱ですぞ(笑)

お盆も、お祭も、施餓鬼も終わって、三人の息子達もそれぞれの居住地に戻り、我が家は元の静けさに包まれております(笑)Photo_2

昨日の夕方の雷雨があった時に、エリーを事務所に避難?させていたのですが、昨日まで家にいてくれた三男がお茶目なエリーを演出?してくれました(笑)面白いので写真を貼っておきます。
エリーにしてみれば迷惑この上ないんでしょうが、この眼鏡は良くお似合いですね!

Photo_3 今日、ちょっと用事があって、某ホームセンターの某○ー○ンに行ってきたのですが、『賞味期限があと少しなので・・・・』みたいな張り紙があって、このジャーキーがなんと274円で売ってありました。
期限を見ると【2007.10】となっており、これはまだまだイケると思い、二袋買って来ました。
安いですよね、これ。犬を飼っておられる人なら分かると思うのですが、まさにお買い得ではないでしょうか?
まあ、家に帰ってよくよく見ると【中国製】ではあったのですが、ここらがちょっとね(笑)どうなんでしょうかね?

|

« 記録的な・・・ | トップページ | 大学の若大将 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エリーちゃん
しっかりご主人さんに遊ばれていますね。
暑過ぎてめまいしてるみたい。
なんか、見ているこっちもクーラクラ・・・

osamuchanさんがかけたところも見たいですね~。

投稿: ☆ | 2007年8月20日 (月) 20時05分

エリーちゃん・・
とんだ災難で・・笑

犬も歩けば・・・
犬もこれじゃ~あるけない!

投稿: 東京の友人 | 2007年8月20日 (月) 20時11分

この暑さ
本当にあついしやきいも~。

今しばらくの辛抱でスイカ?
こちらのほうは、ゼンマイ雨がないので畑の作物がだめになってしまいましタカナ。
本当に困ったものレタス。
ショウガ ナスね~。

皆様、お体の調子大丈夫ですか?
わたしも、体大事にしマスカット。
皆さんも大事にしてくださいまセロリ。

暑苦しい中読んでくださいまして
ありがトウモロコシ

投稿: 東京の友人 | 2007年8月21日 (火) 10時59分

osamuchanさん
おあつ~ございます。

息子さん達がいなくなり寂しいですか?
うちはまだ学校に通っている子が2個・・・笑
2人いますので、会話はあまりしませんが、
いろいろ世話焼きが大変です。

後 数年後・・
子供が学校卒業して家を出るようになったら、
旦那と二人・・・。(親もいますが)
考えると寒気が!?・・・

エアコン要らなくなるかも。笑


投稿: hiroro | 2007年8月21日 (火) 13時57分

◇☆さん

やっぱエリーは我が家のアイドルですよ!
時々粗相をして困ったちゃんになりますが、毎日何かと話題を提供してくれています。
朝起きて下に降りてまず夫婦の会話の第一声が『エリーちゃん今日はどこにおる?』ですもん(笑)

◇東京の友人さん

かなり攻めて来てますね(笑)!
野菜シリーズですか。
もうその辺でインディカ米!

◇hiroroさん

子供が出て行くと、ほんと静かになりますよ。
夏はクーラーいらないで済むけど、冬の寒さは耐えられないかも(笑)


投稿: osamuchan | 2007年8月21日 (火) 14時08分

おさむさん家のアイドルエリーちゃん☆
何をしてもらっても、良くお似合いですね(*^_^*)
可愛い(o^_^o)v
今度は、ご主人様にも共演していただきましょうね(^_-)-☆

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年8月21日 (火) 16時07分

KEIKOさん

エリーは今日はまだ一回も顔を見ていません(笑)
どこに潜んでいるのやらです。
嫁さんに聞くと『最近よくいるクーラーの室外機の横にいるみたいよ』って(笑)

投稿: osamuchan | 2007年8月21日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/16180286

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろ・・・・:

« 記録的な・・・ | トップページ | 大学の若大将 »