« アルプスの若大将 | トップページ | 三洋製の扇風機 »

2007年8月24日 (金)

レッツゴー!若大将

Photo またまた、懲りもせず観ております。
今回は香港ロケというパターンなのですが、気が付く事は、いつもハワイだのスイスだのに行く時、必ずPAN AMを使用してるんですよね、これが。
しかも、昨日初めて分ったのが、この飛行機のスチュワーデスに酒井和歌子がワンポイントで出演していたんですねえ。Photo_2
実にい初々しいという表現がピッタリでした。今まで知らなかったです。はい。

他にも宝田明、前田美波里、ワイルドワンズなんかの出演もあって、なかなかグーなキャスティングだったように感じます(笑)

Photo_3 Photo_4

いつもながら、石山のトラブルに巻き込まれる田沼だし、どこの街でも、澄ちゃんと偶然出会ってしまう田沼だし、必ずダンスパーティーが開かれるし、澄ちゃんは毎回毎回襲われそうになるしのパターンながらも観てて飽きないのは僕だけか?
ただ、澄ちゃんがいつもよりも、ちょっと能動的?に進化してきた印象。毎日見てると星由里子っていいよね!ほんと。Photo_5 ちょっとファン。

『まだ見ぬ恋人』や『旅人よ』等の名曲も聴けたし、めでたしめでたし。

|

« アルプスの若大将 | トップページ | 三洋製の扇風機 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
こんばんは!には、ちょっと遅過ぎですが
こんばんはm(__)m
>観てて飽きないのは僕だけか?
は~い!私もで~す\^o^/
若大将と青大将を、見ていて
こんな友達関係が、親友って言うのかな?!
なんて思ったりしますね(*^_^*)


投稿: 真夜中の駄洒落の女王♪ | 2007年8月25日 (土) 01時32分

女王様こんにちは!

この映画観てると、松本と彼の相方との姿が思い出されて、ほんとに画面の中に入って一緒に会話しているような錯覚がするんですよ。

いい時代でしたねえ実に(笑)

投稿: osamuchan | 2007年8月25日 (土) 12時30分

おさむさん☆
こんにちはm(__)m
きっと、松本さんも一緒に観ておられると思いますよ(*^_^*)
よ~く観て下さい!
映画の中で、一緒にサッカーをされているかも?!
画面の中に入って、松本さんと一緒に会話出来るって
錯覚ではないような気がします(o^_^o)v

投稿: 真昼の駄洒落の女王♪ | 2007年8月26日 (日) 15時06分

女王様こんばんわ!

映画と想い出が完全にダブってしまってます。

もちろん、スケールは映画の比ではないですがね(笑)
100分の1くらいかも・・・・・(^^;

投稿: osamuchan | 2007年8月27日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/16221263

この記事へのトラックバック一覧です: レッツゴー!若大将:

« アルプスの若大将 | トップページ | 三洋製の扇風機 »