« 気になる喫茶店は・・・ | トップページ | ちょっと秋めいてきて »

2007年9月21日 (金)

もうあまり・・・

Photo もうあまり、深く追求することではないのかも知れませんが、例の『喫茶治』の続報なんですが・・・・・。

長男が、昨日前を通ったら中に明かりが見えて、営業中の看板も出ていたらしくてね。用事を済ませてから、また戻って、中に入ったらしいです。
しかし・・・・なんと営業は午後4時まで、長男が入ったのが4時半頃で、明かりも消してあって、カウンターの向こうにおばさん?が一人いて訝しそうに見られてしまったとのこと。それでもひるまずに『喫茶店の名前はおさむって言うのですか?』と聞いたらしい(笑)
余計に訝しがられたようだけれど『ハルです』って答えてくれたらしい。
おさむじゃなくてKEIKOさんが言っていた『ハル』が正解だったようです。おめでとうございます~~~♪(賞品はございませんが・・・・・笑)
『じゃ、また寄ります』って帰って来たというのですが(ますます訝しがられてしまった様子)、私が『もうかまへんで』と言ったものの『こっちは訝しいことないから、また寄ってみるわ~』とのことで、またあまり期待せずに報告を待ってみましょうかね(笑)

|

« 気になる喫茶店は・・・ | トップページ | ちょっと秋めいてきて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
こんばんは(*^_^*)

慎介さん☆
命がけのレポート(笑)お疲れ様でしたm(__)m

『ハル』さんだったんですね~\^o^/\^o^/\^o^/


投稿: | 2007年9月22日 (土) 01時21分

おはようございます。

KEIKOさんかな?(絵文字で・・・・)

しかし『ハル』さんってね、よくぞ見抜かれましたね(笑)
また次回、レポートくればUPしたく思います。

投稿: osamuchan | 2007年9月23日 (日) 09時53分

おさむさん☆
失礼致しました(;一_一)
♪今はもう秋♪なのに
この暑さで、名前を忘れていました(o^_^;)
>KEIKOさんかな?(絵文字で・・・・)
と、書いてもらっているのに
しばらく分からなくて
今、やっと気が付きました(^_-)-☆
次回のレポート、楽しみにしています(*^_^*)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2007年9月24日 (月) 01時51分

KEIKOさんこんにちわ!

これからは名前を入れなくても、誰か判明するかもですよ(笑)

投稿: osamuchan | 2007年9月24日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/16524316

この記事へのトラックバック一覧です: もうあまり・・・:

« 気になる喫茶店は・・・ | トップページ | ちょっと秋めいてきて »