« 味まつりに協賛して | トップページ | 秋ですねえ・・・・ »

2007年10月12日 (金)

見てるだけぇ~

お休みという事で・・・・・。ドライブがてら楽器店を覗いてきました。
いやぁ~いいですねえ、Gibson、Martin、Fender、SおよびKのYairi、YAMAHAなどなど・・・・
まるで芸術品。
中でもやっぱり目が行くのはGibson。死ぬまでに一度は弾いてみたいギターです。
Photo Photo_2

昔からのちょっとした憧れに近いものがありましてね。
でも、高嶺の花でね、20万円は切らないですねえ、一番安いものでも。
かといって絶対欲しいとは思わないのです。僕の使い方というのが結構雑なもんで、こんな綺麗なぴかぴかのギターを日常茶飯事に弾きまくることはおこがましい(笑・・・・・・という理由にしておこうっと)

あんまりため息ばかり出てきて、しまいに少々が腹たってきて、悔しいもんだから、Gibsonの弦だけ買って帰って来ました。Photo_4
値段はヒ・ミ・ツ(笑)


※『斉藤和義使用中の弦』なあんておこがましいPOPの貼ってある弦もありました。ちょっとくすぐられましたけど(笑)

|

« 味まつりに協賛して | トップページ | 秋ですねえ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/16739889

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるだけぇ~:

« 味まつりに協賛して | トップページ | 秋ですねえ・・・・ »