« 七変化・・・・? | トップページ | 僕は飲めないのだ! »

2008年1月15日 (火)

前回は非難ごうごうだったので・・・

Photo 今回は、出てきた写真で真面目なものを貼らせていただきます。

特に、わかめさんとエンデママさんにはこっぴどくやられてしまいましたので(笑)汚名挽回といきたいところです(^^;
学生証のおちゃらけた写真はウケを狙って、ふざけて撮ったものですからして、普段は実に真面目な学生生活を送っておりましてね。

写真はアメ・ラグで鍛えた(っていうよりシゴキ抜かれて?)自分的には、体育会系としての絶好調時の写真です。多分。
首も腕も太くなっていて、なかなかのお気に入りなんですがね(笑)
顔についてはとやかく言わないでね!

ちなみに愛犬は『チビ』。何故かしら夜逃げしていなくなってしまったのですがね(笑)

|

« 七変化・・・・? | トップページ | 僕は飲めないのだ! »

想い出写真集」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
前回の学生証写真、フツーに笑わせて貰いました。
くじけた心によく効きましたよ(笑)
4年間、アレで通したのが素晴らしいです。
ワタシのなんて、目が死んでいるような感じで、
人前で出すをためらってましたよ。

学生証ってなぜ手元に残っているのでしょうね?
卒業時に回収されるもんだと思っていましたが・・・。

今回のチビちゃん、可愛いですね!!!
(と顔には何も触れないでおきます(笑))

投稿: のりちゃ | 2008年1月15日 (火) 20時04分

のりちゃさんこんばんわ!

楽しんでいただきありがとうです(笑)
自分でも笑ってしまったのですよ!
何故か2.3回生の学生証が手元にあるのですよ。生協の組合員証と。
組合員証の方は返却すれば出資金がなにがしか戻ってくるというふうに聞いてはいたのですが(笑)
貼り付けた写真を少し小さくして貼りなおしたのです。あまりにも無精ひげが目立ってましたから。
チビは可愛いでしたよ!

投稿: osamuchan | 2008年1月15日 (火) 22時38分

おさむさん☆
体育会系の男前o(^o^)oワォ!
『底抜けにシビレル~\^o^/』
(NHK連続ドラマちりとてちんに出てくる
小草若のように読んで下さいね(^_-)-☆)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年1月16日 (水) 11時42分

osamuchanさん

そんなにこっちをじっと見つめないで~
ヽ( ゜ 3゜)ノ
・・・ちょっと調子に乗りすぎ。(~_~;)

『ちび』くんの夜逃げって・・
やばい じゃない!!

投稿: hiroro | 2008年1月16日 (水) 14時29分

わんちゃんの名前。
うちも昔の犬に「ちび」ってつけていましたよ。
ただ小さかったから。
それだけの理由でね。
そりゃ~子犬だから小さいですよね。

黒い犬のときは黒。
ただ黒かったから。

単純明快・・やっぱりそうかい!

投稿: 東京の友人 | 2008年1月16日 (水) 15時13分

KEIKOさん

持ち上げていただき感謝です(笑)
ちりとてちん・・・・・
ごめんなさい!見てないのです(笑)

結局、この後、体育会辞めてからは、水商売の世界で(笑)バイトに入りまして、ちょっと不健康な学生生活になるのですがね★

投稿: osamuchan | 2008年1月16日 (水) 16時06分

hiroroさん

そうなんです!
ちびちゃん夜逃げしてしまったのです。
朝起きたらいなかった(^^;

で、戻って来なかったのです★

投稿: osamuchan | 2008年1月16日 (水) 16時07分

東京の友人さん

まあ、犬の名前は見た目で決めるのが一番だと思いますのでね。チビだのクロだのと。

うちはチビ以外は、ペリー・テリー・エリーというシリーズでね(笑)
ぺリーは初代と二代目とがおりました。


投稿: osamuchan | 2008年1月16日 (水) 16時11分

前回のは写真見ただけでコメントできなかったです。いや、時間がなかったので後で書こうと思っていて忘れました^^;ごめんね。

学生時代ですか。いい時期ですね~。いい顔してますね~。
とても素敵なショットです。

家出って・・・ぬすまれたんじゃ?
うちの柴犬、祖父の家に遊びに行ってる間に盗まれました。未だ半年くらいの犬だったのに・・・

投稿: おきょうさん | 2008年1月17日 (木) 09時19分

おきょうさんこんにちは!

こちらは小雪です。庭には2~3cmくらいは積もっています。寒いよ(笑)

犬と写真撮るときは、犬がガサガサするもんだから、ついつい顔がほころんでしまいます。絶好調時代?の写真ですね!
チビもねえ、半年くらいだったかと思いますよ。突然、朝見たらいなくなってたんです。
もしも盗まれてたんだとしても、良い飼い主だったら良しとするのですがね・・・・。

投稿: osamuchan | 2008年1月17日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/17705124

この記事へのトラックバック一覧です: 前回は非難ごうごうだったので・・・:

« 七変化・・・・? | トップページ | 僕は飲めないのだ! »