« 真っ白な雪かと思いきや・・・・ | トップページ | 二周年です! »

2008年2月28日 (木)

僕が『アイタっ!』と思う時。

【コンビニで】
『769円になりますっ』・・・・「え~っと千円とあと端数9円出します・・・・5円と・・・・1円と・・・・」・・・・ごそごそ・・・・ガサガサ・・・・もそもそ・・・・・なんぼ探しても8円しかない・・・・・「ごめんやっぱ千円でお願いします」と言った時の店員の『ないんかいっ』みたいな顔がアイタっcoldsweats01

【エリーの眼】
暇をもてあまして、ちょっと庭に出て「あ゛~~~~っ」と大きく背伸びをして、大アクビ・・・・・振り返ると『おまえも暇そうやのぉ』とでも言いたげな眼をしたエリーが・・・・・ちょっとアイタっcoldsweats01

【ガソリンスタンド】
勢いよくスタンドに入って「レギュラー満タンっ!」・・・・すぐさま『お客さん、キャップの位置が反対ですっ』・・・・・アイタっcoldsweats01

【サンドイッチ】
アンパンを買うつもりが、ちょっと変ったサンドイッチを発見! よしっとばかりに、それを買ってすぐに持ち帰りガブリッ!えもいえぬ感触、香り・・・・・「うひゃ~トマトどっさりやんけぇ~」アイタっweep

【目薬】
目薬をあちこちに置いている。パソコンの横、レジーの横、事務所の机の上、寝室の椅子の横・・・・
問題は事務所の目薬。傾けただけでドバッと出る。これはアイタっpoutどちらかと言うと怖い部類・・・・・使っていない。でも、一応置いている。

【ATM】
え~っと・・・・え~っと・・・・何回やっても『もう一度最初からやり直して下さい』・・・・・と、機械に三回も言われた時の、すぐ後ろに待つ客の目線が背中に刺さる瞬間!アイタっcoldsweats01

【裏路地】
幅2mもないような裏路地で、ちょっと近所では見かけたことのないような、放れた犬と一対一ですれ違う時・・・・・アイタっおお怖っwobbly

【フィギュアスケートのジャンプ】
こけるぞこけるぞこけるなよこけるなよ・・・・・と思いつつハラハラしながら見ている。心の準備が出来ているはずなのにコケた時の『ドキっ!ヒヤっ!』アイタっshock

|

« 真っ白な雪かと思いきや・・・・ | トップページ | 二周年です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫の野菜室から野菜を取り頭を上げた瞬間、子供が上の扉を開けていてゴチン!『アイタっ!』weep

両手に湯飲みを持っていてコタツ布団につまずきよろけてドアに顔から・・・『アイタっ!』coldsweats02

自動改札の時、急にバーがしまっておなか直撃!『アイタっ!』bearing

自転車で段差を上れずドテン!『アイタっ!』crying

まだまだあるけど・・・pig

ちょっと夕食作る時間なので。

投稿: hiroro | 2008年2月28日 (木) 17時11分

(笑)いろいろとありがとうですdog

hiroroさん
でも、それは『アイタっ!』じゃなくて、ほんとの『あ痛ぁ!』じゃないですかweep

気をつけて下さいよ
呉々もね・・・・・・・impact

投稿: osamuchan | 2008年2月28日 (木) 18時28分

おさむさんheart04
私は、デパートでポイントカードを出した時
(・_・)エッ......sign02と言う顔をされ
よ~く見たら近くのスーパーのカードを出していて
アイタっcoldsweats02
その反対もcoldsweats01
いつか、中年ジャンプの皆さんにも会いたlovely

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年2月29日 (金) 13時02分

KEIKOさん
僕も同じようなもんですよ!

診察券出したりとかね(笑)
もう色んなのが一杯入ってますから財布coldsweats01お金あんまり入ってないのにねscissors

いつか皆で会えるような企画を持ちたいものですね!80点!

投稿: osamuchan | 2008年2月29日 (金) 17時18分

ATMに慣れていない時、
ATMでの送金。ついうっかり送金金額を間違えてしまい
不足分払うのにまたまた手数料・・・。アイタッbearing


パソコンでメールを友達に送ったつもりが、間違えて旦那に送ってしまった時・・・。アイタッbomb


番号合わせの鍵で、最後一桁を合わせればいいようにセットしてあるのがなぜか開かない。
ほかの桁はうろ覚え・・・。
悪戦苦闘の末自転車の鍵が・・・アイタッscissors


遊園地で迷子の子供と会えたとき・・・アエタッnotes


こんなところでどうでしょうsmile

投稿: 東京の友人 | 2008年3月 1日 (土) 14時39分

東京の友人さん
お疲れ様ですhappy01

そんな調子なら
遊園地で迷子になったのは、きっとあなたのほうかもですね(笑)carouselpony

投稿: osamuchan | 2008年3月 1日 (土) 22時33分


さすが、osamuchanさんsign01
何でもお見通しで・・・flair

投稿: 東京の友人 | 2008年3月 2日 (日) 21時03分

そういう視力はいいのですよscissors

投稿: osamuchan | 2008年3月 2日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/40301059

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が『アイタっ!』と思う時。:

« 真っ白な雪かと思いきや・・・・ | トップページ | 二周年です! »