« いつも思っている事なんですがね | トップページ | コロッケなんですがね・・・・ »

2008年3月28日 (金)

だからね・・・・

最初っから、道路ありきの暫定税率じゃなくて、来年度からは一般化して、医療、教育、福祉にもきっちり充当していきます・・・・・ってね。
はっきりと早くから明言していたのなら、僕だってガソリンが安くならなくとも、個人として節約できる方法も考えるっていうの!我慢するっていうの!

不要な道路もちょこちょこあちこちあるようでね、一体誰が考えて指図してんだかねpig
民主党もよく分らないけど、自民はほんと腐ってきたよね。内部分裂でしょもう。自分の保身にやっきになってる様子で。

大江健三郎・・・・・これもよく分らない人物で。
とにかく『国』を売っては正義ヅラしているようにしか見えない。沖縄ノートにしたって、自分で現地に足を運んで取材したような様子もなくてね。

自分らの都合のいいように国を動かそうとする輩に、自分の国を売って飯食ってる輩に・・・・・もういい加減にしろって言いたいところだわっangry

と、
ぼやいたところで、我が家の梅と、名前が分らん(笑)花の写真です。
春なんだねcherryblossom

Photo Up

【3月29日追記】
hiroroさんより送られてきた本日の上野公園の様子ですscissors

Photo Photo_2 Photo_3

|

« いつも思っている事なんですがね | トップページ | コロッケなんですがね・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsuncherryblossomcherryblossomcherryblossom

政治のことよくわかりませんが・・・weep
普通赤字の会社ならお給料もらえませんし無駄な出費節約するんでしょうにangry

なんで日本という会社?は国会議員さんのお給料が出るんでしょう?
使えきれないくらい!?にbomb


主婦してると思いますよ・・・
1度でいいから思いっきり無駄使いmoneybagしてみたいな~
ってimpact noodlecake

投稿: | 2008年3月29日 (土) 09時30分

↑頭の中も春なのかな~cherryblossom
また名前忘れちゃいました~ng

投稿: hiroro | 2008年3月29日 (土) 09時35分

あ・・

あのお花、沈丁花ですよ。scissors

うちのだんなも花にはぜんぜん興味なくって、
チューリップとバラしかわからないと自慢していますよweep
そんなの自慢にならないってimpact


バラを知っているのは、
私がバラが好きだって付き合い始めたころ言っていたからかも?
そのころだったから覚えてくれたので、
いま言ったらうるさいな~bombぐらいかもねcrying


osamuchanさん、明日には名前忘れているかもね coldsweats02 pig

投稿: hiroro | 2008年3月29日 (土) 10時04分

まとめてレスしますねhiroroさんclub

実は僕もチュ-リップとバラとタンポポくらいしか知らないのです・・・・あとはカニサボテンと彼岸花(笑)
思い起こすに・・・・女性に花を贈ったことはないですねぇ・・・・悲しいかなtulip
母の日に昔、花を用意したかも知れませんが。

沈丁花(ちんちょうげって打ったら変換しなかった・・・・じんちょうげですかね?)
ありがとうございましたcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2008年3月29日 (土) 18時54分

こんばんはmoon3

「ちん」じゃないよ「じん」ですよ、って書きたかったんですが、
漢字はosamuchanさん得意だろうと思って・・・。scissors

どうやっても「ちんちょうげ」って読みますよね。tulip

投稿: hiroro | 2008年3月29日 (土) 21時31分

字は、もっとじんちょうに読まなくては(笑)coldsweats01

投稿: osamuchan | 2008年3月29日 (土) 22時01分

おはようございますfuji

今年は桜cherryblossom関東がトップだったようでscissors
南九州より早かったらしいですhappy01

東京はどこに行っても人ばかりbearing
写真見ても前は人の頭ばかりですねsad
ストレス解消に桜を見に行ったつもりがかえってストレス溜めたりしてweep

うちの旦那、
昨日隅田川の桜を首都高速から車で見て来たって自慢(笑)してました。
誘ってくれないpig


投稿: 東京の友人 | 2008年3月30日 (日) 08時28分

今日は寒いですね despairjapanesetea

チューリップtulipやたんぽぽはわかりますが
ショウブ、アヤメ、カキツバタはよくわかりませんsad

アヤメとショウブ・・変換すると同じ字を書くんですね^^sweat01

いざ、沈丁花、菖蒲、菖蒲!cat

投稿: hiroro | 2008年3月30日 (日) 14時26分

東京の友人さん
なんで、東京が一番早いのでしょうかね?
流行の先端だからpig
テレビで見てても、上野公園は人だらけの様子でした。
高速でわき見運転は怖いから、よく旦那に注意しておきなさいよcherryblossomみんなわき見してるんだから、なお更危ないのですよ。
こちらの明石海峡の大橋でも最初は事故が多かったようですのでね!

投稿: osamuchan | 2008年3月31日 (月) 14時29分

hiroroさん
まあ、あまりにも急に暖かくなったから反動があるんでしょうね。きっと。

菖蒲菖蒲・・・・89点cherryblossom

アヤメ、カキツバタは分らないですよね・・・
『いづれが菖蒲か杜若』って昔から言いますもん。(意味がちゃうっちゅねんねtulip

投稿: osamuchan | 2008年3月31日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/40665274

この記事へのトラックバック一覧です: だからね・・・・:

« いつも思っている事なんですがね | トップページ | コロッケなんですがね・・・・ »