« ネタがない訳では・・・・ | トップページ | 恒例の・・・・ »

2008年4月 9日 (水)

今日あたりが・・・・

Photo よく分らないけれど
こちら丹波篠山、今日あたりが桜の満開のような感じがします。

ちょっと我が家から、徒歩25歩runの歴史美術館の桜をケータイに収めて来ました。館内にさえ入らなければ無料ですのでね(笑)happy01

案外と海抜が高いこの地方ですので、比較的満開も遅いのでしょうかね。
あいにくの曇り空で、綺麗なピンク色には写っていないのですがね。お城のお濠まで行くのもちょっと遠いし(徒歩3分だけど・・・・笑)美術館の桜ということで、よろしくお願いしますねcameracherryblossom

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Up Photo_5 Up_2 Photo_6

|

« ネタがない訳では・・・・ | トップページ | 恒例の・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
県内、やっぱり広いですよね~。
丹波篠山だと桜と町並みが調和していて
綺麗でしょうね!
うちの周辺では先週日曜が満開っぽかったです。
もう葉桜になりかけの木をちらほら見かけるのですが、
今週末は大丈夫でしょうか・・・。
2週連続で“花見”ができるといいのですけど(^^)

投稿: noricha | 2008年4月 9日 (水) 20時42分

あら~、桜がきれいに撮れてますねぇ。デジカメを持ち歩かなくても、い~いケータイ持ってるから、あ、ごめんなさい、ウデがよかったんでした、はい。これを見ると、篠山に行きたくなりますね。14日には吉野千本桜を撮りにいってきますので、それからにします。失礼bleah

投稿: エンデママ | 2008年4月 9日 (水) 21時43分

のりちゃさんこんばんわ!

今日買い物に街中を走りましたけど、右に曲がっても左に曲がっても、視界にピンク色が目に入るんですよcherryblossom

明日は雨模様らしく、丁度満開と重なって★
散らなければいいのですがねcoldsweats01

何せ北は日本海、南は瀬戸内海な兵庫県ですものね(笑)結構広いですねscissors

投稿: osamuchan | 2008年4月 9日 (水) 22時14分

エンデママさんこんばんわ!

いいですねえ・・・・
千本も桜を写したらメモリが持たないですよ(笑)smile・・・・体も持たんけどね。

またいいのが撮れたらこちらに送っていただきたくお願いしますねcherryblossom
篠山も早く来ないと散ってしまいますよrun

投稿: osamuchan | 2008年4月 9日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/40824784

この記事へのトラックバック一覧です: 今日あたりが・・・・:

« ネタがない訳では・・・・ | トップページ | 恒例の・・・・ »