« 今日あたりが・・・・ | トップページ | こども相撲大会です »

2008年4月10日 (木)

恒例の・・・・

こちらの桜は今日の雨で、少し散り始めた様子です。
まあ、10日も20日も咲いてたら、値打ちもなくなるってもんなのですが、やっぱ何となく物悲しいですよねconfident

そんなところに、恒例となりました?エンデママさんからの写真ですcamera
今回は姫路城です。あんまり本人としては満足できない写りなんだそうですが、いい雰囲気が充分に出ていますね。ありがとうございましたcherryblossom

姫路城には行かれた方も多いと思いますし、新幹線からも眺めることができます。丁度、新幹線のレールが走っている所が、昔の当時の外濠にあたるのだそうで、いやぁほんとに立派なお城ですねえbullettrain

ママさん次回は吉野の千本桜を見に行かれるという事で、それも楽しみに待ちたく思います。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_5





【4月11日追記】

今日の篠山城周辺の写真です。
夕方ともなると、観光客も減って、かなりがら~んとした感じになります。夜になったら、また地元の人たちが出てきて賑やかになるでしょうけどcherryblossom

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

一番最後の写真は王地山公園の風景です。
明日はここで『こども相撲大会』が行われます。写真を撮るのに立った位置に土俵があるんですよcherryblossom
明日は役付で、相撲の記録係です(笑)それと閉会の挨拶coldsweats01

|

« 今日あたりが・・・・ | トップページ | こども相撲大会です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/40841087

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の・・・・:

« 今日あたりが・・・・ | トップページ | こども相撲大会です »