« こども相撲大会です | トップページ | 今日は皐月賞・・・ »

2008年4月16日 (水)

使ったことのない人には・・・

以前にも書いた事がありますが、使ったことのない人には分かりにくいお話だとは思うのですが。

『ピノーレ』というシェービングフォーム。400円でお釣りがくるようなお安い物なんですがね。とにかく、やや大きめの缶でして、陳列してある棚を見ても、一目で目に付きますが。これがねえ、とっても長持ちするんですよね。scissors

念のために、あらかじめ使い始めた日付けを裏に書いてたんです。で、とうとう空になったのが、おとといの夜でして・・・・・・
いやあ、凄いじゃないですかeyeなんと一年半の寿命sign03

前にも書いた通り、僕はお肌がデリケートなもので(頭はバリケードみたいなもんですがね  笑)このフォームを使用するのは2日に一度だけ。それも一回にゴルフボール大位の泡を使うだけなのですが、それにしても凄いって思いませんsign02
使ったことのない人にはこの凄さは実感しにくいかも知れないのですが・・・・・・

ピノーレ恐るべしcoldsweats01

Photo Photo_2  

|

« こども相撲大会です | トップページ | 今日は皐月賞・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはtulip

春ってなかなかよい天気が続かないですねsweat01
東京は確か4週続けて月曜日は雨ですよbearing

きのうは大荒れで傘さしてもズボンがビチョビチョ状態impact
今日も曇っています。

しかし、シェービングクリーム1回1円強とは消費者にとってはうれしいですねscissorsゴルフボール大で・・・。

容器の写真に載っている量って、osamuchanさんの何回分位なんでしょうhappy01

あれだけ使ったらあっという間になくなりそうですねweep


投稿: hiroro | 2008年4月19日 (土) 15時03分

hiroroさんこんばんわ!

雨が横から降ってくる時は、傘はあんまり役に立たないですよね。しかも強風で、お約束の反対向けに裏返るしsprinkle・・・・毎回ニュースで映りますよね(笑)

ピノーレのおっさんの写真(こっちもおっさんやけれど)
ゴルフボール一個分で、あれくらいは充分ありますよ!
あの写真プラスもう少し目の際までと、喉にも塗れますよleo

投稿: osamuchan | 2008年4月19日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/40896232

この記事へのトラックバック一覧です: 使ったことのない人には・・・:

« こども相撲大会です | トップページ | 今日は皐月賞・・・ »