« 先月UPしたチューリップ・・・ | トップページ | セレクションの7 »

2008年5月 6日 (火)

GWの置き土産・・・・

この連休に帰って来てくれた息子たち。
正月以来、三人が揃いました。
そして、三人とも昨日、それぞれに戻って行きました。

連休の始めに、息子が何か買ってきたので
「何これ?」と聞くと
『エリーのおもちゃやで、くわえたらピーピー鳴るねん』
「でも、エリーもおもちゃで遊ぶ歳やないでもう(笑)」

・・・・案の定エリーは興味を示さないままで・・・・

今日、気がつくと
そのおもちゃが庭にポツンと置いてありました。
誰が置いたのか・・・・・

連休が終わろうとしています。
僕の心の中の、ちょっとした何かも終わりました。

ちょっぴり淋しかったりします。confident

Photo Up

|

« 先月UPしたチューリップ・・・ | トップページ | セレクションの7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休・・
終わってしまうとあっけないですねcherry

毎日顔を合わせているとなんとも思わないけど
子供が独立して家を出て、
たまに合うと1日があっという間に過ぎちゃいますんでしょうnote

子供・・
育てるの大変ですけど・・・
いつまでたってもかわいいですよねlovely
宝物ですよね。shine

たくさん作っておいてよかったですねscissors

投稿: hiroro | 2008年5月 6日 (火) 17時14分

茂みの中にポツンと顔だしてるのが可愛いhappy01
ってコレはネコちゃん?何の動物なのでしょう?
連休過ぎるのって早いですよねぇ~。
昨日は結局、総合運動公園に行きましたが、
朝の降水確率はAM70%/PM60%とかいっておいて、
実際は5~10分くらい降っただけでした。
詳細はまたブログにでも書きますので
みてやってくださいませsmile

投稿: のりちゃ | 2008年5月 6日 (火) 17時31分

hiroroさんこんばんわ!

ほんとあっけないですね・・・・gawk
こんなことなら、7~8人作っとけば良かったですね(笑)←とはいうものの、三人で手一杯でしたけどもcoldsweats01

僕が生んだ訳でもないですしねpenguin

投稿: osamuchan | 2008年5月 6日 (火) 18時49分

のりちゃさんこんばんわ!

昔「コブタッチ」って名前のついたピンクの豚のがありました。結構エリーのお気に入りだったようなんですが、何処かに埋めたのか、縁の下に隠してしまったのか、今は見当たりませんがねpig
写真のは猫だか虎だか・・・・(笑)

昨日は案外降りませんでしたね。
ブログまた見せていただきますよdog

投稿: osamuchan | 2008年5月 6日 (火) 18時54分

こんばん。
昨日、奥様がオサムさん運転の車に向かってカメラのシャッターきられてましたが・・・
あれって、確か次男さん?長男さん?
T君は横でお見送りだったような・・・・

連休、我が家は誰一人として帰ってきませんでした(涙)
オサムさんがうらやましい~~~!!

でもホント、帰ってしまった後が寂しいですね。

投稿: あじさい | 2008年5月 6日 (火) 20時51分

あじさいさんこんばんわ!

見られてたんですかぁeyesweat01
次男を駅まで送るべく丁度家を出るところだったんですcardash
なんか、写真撮ってましたね!

Tも夕方京都に戻りました。
あじさいさんちは三人とも帰らなかったのですね。ちょっと残念でしたね。でもまたお盆がありますから・・・・笑night

投稿: osamuchan | 2008年5月 6日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/41111322

この記事へのトラックバック一覧です: GWの置き土産・・・・:

« 先月UPしたチューリップ・・・ | トップページ | セレクションの7 »