« お散歩です。 | トップページ | GWの置き土産・・・・ »

2008年5月 3日 (土)

先月UPしたチューリップ・・・

Photo 先月UPしたチューリップ畑の、花だけを切り落として、こんなものが出来上がった様子です。
エンデママさんより写真が来ましたtulip

朝来の多々良木ダムからのアングルとのこと。ほんとしかし色々と考えるもんですねえ。

・・・・・・これ何とか?って言うのでしたよね・・・・・去年聞いて忘れたけどcoldsweats01

あと、うちのお庭の風景でも貼っておきますかね(笑)
みなさん良いGWをお過ごしいただきたくrvcar

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

|

« お散歩です。 | トップページ | GWの置き土産・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
美しい花写真、和まさせて頂きました。
最近は春というより初夏のような暑さが続いていますが、
あちこちで花が咲き誇って綺麗ですよね。

GWは普段と同じような休日を過ごしています。
渋滞や人込みに巻き込まれて疲れるより、
うちでゴロゴロするほうが“休み!”って感じがするもので。
それでも明日は総合運動公園にいく予定
(目的はもちろんアレ(笑))ですが、
明日は中途半端な雨予報・・・なんだかがっくりです。sad

投稿: のりちゃ | 2008年5月 4日 (日) 13時13分

のりちゃさんこんばんわ!
今日も暑かったですねwobbly

こちらもさすが観光地。結構な人出でしたよ。
何見に来てるんだろsign02

明日はちょっと下り坂の予報ですね。
なんとか持ってくれればいいのですがね。
・・・・・
ところで、何があるんでしたっけcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2008年5月 4日 (日) 18時37分

こんばんはnight

しっかり頭から出て行ってますね、何とかかんとかが・・・。

私もカタカナ言葉は頭に残らなくなってしまう歳になってますweep
ぜんぜん思い出せませんねsweat02
 
GW・・どこも込んでいますが、
上野行ってみました。
パンダがいなくなっても動物園込んでいましたよ。full
中には入りませんでしたが出口から中の人が見えます。
しっかり出口から入る人がいないようにban
係りの人が5・6人並んで見張っていましたけどね。eye
これもすごいですよねsweat01

投稿: 東京の友人 | 2008年5月 4日 (日) 21時44分

東京の友人さん
こんばんわ!moon3

カタカナに限らず、思い出せない言葉が多いですね、確かに。
もともと覚える気もない、というのもあったりしますがねbleah

パンダはいなくなっても、遺影に手を合わせたりしに行く人も多いんじゃないでしょうかね。
僕は、多分、まだパンダは見たことがないような気がします。
行列の挙句、木に止まったままで、微動だにしないエリマキトカゲは見たことがありますがねpigsweat01

投稿: osamuchan | 2008年5月 4日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/41079363

この記事へのトラックバック一覧です: 先月UPしたチューリップ・・・:

« お散歩です。 | トップページ | GWの置き土産・・・・ »