« セレクションの8 | トップページ | 新聞拾い読み・・・・2 »

2008年6月 4日 (水)

新聞拾い読み・・・・

梅雨ですかぁ・・・・・
どおりで湿っぽいはずですsprinkle

新聞見てても、ネット見てても、世界中でほんと、何でもありって言えるくらいに何でもありですねえ・・・・笑
毎日のように起こる殺人事件、値上げの話題、まだまだ問題山積の中国にミャンマー、相変わらずおバカなことしてる学校の教師や国会議員、耐えないテロ・・・・・などなど。

そこで、ちょっと某神戸新聞を拾い読みhappy01・・・・・・

【フレドリック・バワー氏】(ポテトチップス「プリングルス」の容器開発者)
AP通信などによると、5月4日に米オハイオ州シンシナティの病院で死去。89歳。
同州トリード出身。40年代に米家庭用品大手のプロクター・アンド・ギャンブル(P&G)で技術者として働き始め、66年にプリングルスの円筒状の容器を開発。密閉式の容器がポテトチップの風味や形をそのまま保存できたため大ヒット商品となった。
遺言により遺灰の一部はプリングルスの容器に収められ、骨つぼと一緒に埋葬された。(共同)

・・・・・・・
容器なんかよりも、中味のポテチが全く同じ形をしているのを開発した事の方が凄いと、僕は思うが・・・・・・moon1

【仲間由紀恵さんが物損事故】
女優の仲間由紀恵さん(二八)が東京都渋谷区で乗用車を運転中、道路脇の金属製ポールに接触する事故を起こしていたことが3日、分った。
警視庁渋谷署などによると、仲間さんは1日午後6時ごろ、渋谷区鉢山町の一方通行の道路を走行中、乗用車の左前部が、道路左脇の民家の駐車スペースに設置された金属製のポールに接触。けが人はなく、同署は物損事故として処理した。

・・・・・・・・
こんなもん、ニュースになるかあsign02

|

« セレクションの8 | トップページ | 新聞拾い読み・・・・2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんheart04
こんにちはsmile
【かきくけKEIKO♪の困ったニュース】
昨日は、二ヶ月に1度病院へ、お薬をもらいに行く日で
家を出て病院に着くまでに、カモガヤと言うイネ科の植物(雑草)の
花粉症のかきくけKEIKO♪は、眼が真っ赤になり
「そんなん、め~まっかsign02
と言わなくても分かるくらいでwobbly
家に帰ってからも大変だったそ~な~(日本昔ばなし風に読んで下さいねwink

投稿: | 2008年6月 5日 (木) 15時57分

KEIKOさんこんにちはchick

大丈夫ですか?
こんな雨気味のお天気でも花粉って飛ぶんですかね?
ほんとツイてないですねpig

僕は案外と花粉には強いのですが、家内が駄目ですねえ。
今年は今の所は重症な症状は出てないですけどcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2008年6月 5日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/41426343

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞拾い読み・・・・:

« セレクションの8 | トップページ | 新聞拾い読み・・・・2 »