« ちょっと行って来ました! | トップページ | むらさきの風香る丘 »

2008年6月26日 (木)

あじさいさんから・・・・

Ca2wnq2x あじさいさんから、あじさいの写真が来ましたhappy01

京都に住む娘さんを訪ねたおり、ちょっと寄って来られたとのことで、三室戸寺のあじさいの写真というわけです。

私は京都に、かつて6年間滞在しましたけど、このお寺には行ったことがないのです。
もっとも、住んでいたとは言っても、若い頃の話ですので、当然?神社仏閣に深く興味があった訳でもなく(笑)この歳になってからようやく、京都に行っては足繁くお寺めぐりなどをしているのでありますがねcamera

まっ、言うなれば若い頃は『旨いラーメン』と聞いただけで飛んで行きましたが、今は『旨いうどんや蕎麦』の方に惹かれます。まっ、そういう違いでしょうかね。(どういう意味やpig

あじさいさんどうもでしたdog

Ca608kfq Caxfm2y5

|

« ちょっと行って来ました! | トップページ | むらさきの風香る丘 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あじさいさん、前にosamuchanさんにアジサイのきれいな場所聞いていましたが・・・
あ^じっさい行ってきたんですねscissors

夜のアジサイもきれいですね。

関東では神奈川県の鎌倉のアジサイ電車が有名ですshine
私はまだ乗ったことがないのでいつか乗ってみたいと思っているのですが・・・。

なんせ、旦那がそういうのには全然興味がないもので・・・。sweat02

あ・・・flair

一人で行けばいいんですねgood

投稿: 東京の友人 | 2008年6月26日 (木) 14時48分

東京の友人さんsmileこんちわ!

trainまあお一人でど~ぞ(笑)

あじさいって、あの大きく咲いているところは『がく』なんですってね。
『花』は小さいのがちょこんと咲いている様子ですeye
四季折々に色んな花の多いことconfident

投稿: osamuchan | 2008年6月26日 (木) 16時41分

三室戸寺のあじさいとってもきれいでしたよ。
日曜日にオサムさんに教えていただいた相野の方へ行って来ようと思ってます。

東京の友人さんへ
そうなんです、あ^じっさい行ってきました。wink
鎌倉のあじさい電車知ってます。
私でよければご一緒に・・・・

投稿: あじさい | 2008年6月26日 (木) 20時42分

あじさいさんへnote

鎌倉のあじさい電車誘って頂けるんですか。notes
ありがとうございます。
行ってみたいですね・・。

osamuchanさんもお誘いしないといじけられちゃいそうですね(笑)smile
『中年ジャンプ』のお仲間さん同士で
行けられたら最高ですね~trainshine

投稿: | 2008年6月26日 (木) 21時31分

あじさいさん
東京の友人さん

いじけませんから(笑)
ど~ぞお二方で行って来て下さいbleah

電車の中が花だらけな訳ですかねtrainsign02

投稿: osamuchan | 2008年6月27日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/41651782

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいさんから・・・・:

« ちょっと行って来ました! | トップページ | むらさきの風香る丘 »